2019-08-11から1日間の記事一覧

8月11日その2「そういえば俺、この頭痛が発症して以来、悪い夢しか見ていない。かわいそう。抱きしめてあげたい。私のきちょまん、犬飼ユウ君に差し上げたい。麦わら帽子の君が、揺れたマリーゴールドに似てる。」

うっうっ~。 うっうっ~。 おはよー。 2度目のおはよー。 現在、8月11日の午後9時半。 お盆休み、真っ最中。 お盆休み2日目。 ああ、早く「射精」したい。 早く、このクソブログの文章の2つ目、書き終えたい。 早く書き終わって、グラブルやりたい。…

8月11日その1「射精、愛、覚えていますか。」

おはよー。←w おはよーぽよ。 おはよーぽよぽよ。 君と会話がしたい(石直球)。←www なんで僕がこのブログをやっているかって。 それってやっぱり、僕は「お話」したいからなんだって、今この瞬間、この文章を書いていて気付いた。 基本的にさ、こうい…

8月10日その2「あ。あうあう。あああ。あうあうっ!ああっ・・・。あう~~。おやすみ。」

白紙の君へ。←w ・・・・。 おはよう。 僕のあいさつに「こんばんは」はない。← 現在、夜の10時少し手前。 いつだって、目を開いたその瞬間に、この文章を書き始めている。 僕は「闇属性」だから。 僕は「闇の住人」だから。 僕はいつだって、「何も見え…

8月10日その1「白紙の君へ。」

おはよう。 ・・・・。 ・・・・。 ははっ。 ははっ。 にゃはははははははっ。 ははっ、にゃはははははははっつ。 ふふっ。 ははっ。 ・・・・。 おはよう。 今夜も、おはよう。 現在、8月10日、午後7時過ぎ。 幸せな時間。 ひとりの時間。 「君」がいる…