2019-09-03から1日間の記事一覧

9月3日その3「今日もまた、例の2時間についての検証。」

うっすー。 うすうす。 何か、その1とその2だけじゃ物足りなかったから、その3も書いてく。 書くってなったら、やっぱり、「例の2時間」についての「考察」をしていこうか。←どんだけそのガム噛み続けるんだよ。←www ワクワク、ワクワク。 久しぶりに…

9月3日その2「精液にできることはまだあるかい。ちんちんにできることはまだあるかい。射精してください。それは、命令です。君がもし、まだ死にたくないのならば。君がもし、まだ生きたいのならば。10代の射精って、羨ましい。自分の10代の時の射精の様子、録画しとけばよかった。」

精子が足りない。←ww 射精が足りない。←wwww 現在、9月3日火曜日、午後9時過ぎ。 射精していない。 今日はまだ、(セルフ)射精していない。 前にも言ったけど、僕は、月曜~木曜はなかなか射精しない。 しないというか、する気になれないとうか・…

9月3日その1「日頃から、部屋を綺麗にしましょう。先生からの伝言です。」

・・・・。 ・・・・。 ・・・・。(少しだけ灯かりが灯った薄暗い自分の部屋を、ゆっくりと見渡しながら。) ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 現在、9月3日火曜日、午後8時半。 ハローハロー。 みなさん、みなさん、ハロー、ハロー。 キツイ言い方、だ…