2019-09-06から1日間の記事一覧

9月6日その4「おまけ。今後の僕が求めるもの・欲するもの。旅と女。旅か女。その行き先とは。その未来とは。お~~おまんこっ。」

旅か女。 旅と女。 これからの、僕は、この2つを「メインストリーム」にして、「行動」していきたいと思っている。(これからっていうか、ここ最近の僕の流れだけどね。) 旅か女。 旅と女。 「旅」に関して言えば、ある程度、「予測」がつく。 旅は、ある…

9月6日その3「自分のために自由に使える時間がとても貴重なんだと分かった9月6日の夜。アイラブユー。」

泣きそう。←wwwwwwwwwwww 絶対に死なないけれど、死にそう。←ww 自殺しないけれど、自殺に数ミクロン近づいてそう。←ww はあ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。(こうやって、こういう不満やイライラをブログに書くことで、だいぶ解消されて…

9月6日その2「土曜日に楽しい予定があったのに、葬式に潰された。ファック。」

また、「例の2時間」を振り返る。←wwwwwwwwwwwww ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 現在、9月6日金曜日、午後9時過ぎ。 てか、先週の僕はよく、そんな「勇気」あったなって、今の僕は思う。 今の僕の気分はその1で書いた通り、あんまり良…

9月6日その1「一つ学んだ、今日でした。」

そんなに、よくない。←wwww ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 現在、9月6日金曜日、午後9時前。 何から書こうかな。 てか、頭が痛い。 通常より少し痛くて、気が滅入る。 「死ね死ね死ね」と呟くほどではないけれど、かなり「げんなり」している。 …