2019-09-21から1日間の記事一覧

9月21日その4「寝なさい。寝ます。」

何か今日、止まんない。 9月21日土曜日。時刻は午後9時過ぎ。 何だろう。 別に気分的には、いつもとそれほど変わらないのに。 それほど今日という日も、僕にとって大した日ではなかったのに。 何が起こっているのか。 僕の中で、どういう「変化」が巻き…

9月21日その3「女体最高!女体最高!SEX!SEX!3人目のレンタル彼女、襲来。」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!(これも「疲れた」と同様、キー…

9月21日その2「それでも犬飼ユウは廻っている。」

疲れた。 さて、何から話そうか。 9月21日土曜日。時刻は午後6時半。 疲れた。 お腹の調子が、あまりよろしくない。 天気は曇り。 全国的に、台風が近づいている。 天気が悪いと、僕は体調やお腹を壊しやすい。 少し、お腹が緩んでいる。 今日、何回もト…

9月21日その1「頑張るとすぐ、身体に異変が出てしまうの。」

おは。 おっは、おは。 9月21日土曜日。時刻は午前9時半。 いつもの「夜」ではなく、「朝」に、この日記を書いている。 この時間帯に書く理由としては色々あるけれど、一番の理由としては、今日の今の時刻での僕は、これを書くぐらいしか、やれることが…