2019-09-28から1日間の記事一覧

9月28日その5「闇飼ユウの独白。」

やあこんにちは、犬飼ユウです。 少し、いつもの犬飼ユウとは違うかな。 最近の犬飼ユウに、嫌われている犬飼ユウと言った感じか。 「闇飼ユウ」と、言った感じか。 暗闇の方の、犬飼ユウと言った感じか。 犬飼ユウを、世界で一番愛している犬飼ユウと言った…

9月28日その4「お金って、繋がりを生む道具なんだね。」

私を否定しないで・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 9月28日土曜日。時刻は午後2時半過ぎ。(犬飼ユウ、今日ブログ書いてばっかやな。そやなー。←ww) 「私を否定しないで」。 この気持ちが、今の僕はめちゃくちゃかなり強い。 それはいいのか、悪い…

9月28日その3「死ねに振り回される、土曜日の犬飼ユウ。」

どうしたら救われるのか。←wwwwwwwwwwwwwww。・・・・・。(ため息) 9月28日土曜日。午後0時半。 救われる(笑) 救われる(号泣) (爆笑) (号泣) ・・・・。 ・・・・。 頭が痛い。 昨日やっぱ、「バーレスク名古屋」に僕、行った…

9月28日その2「犬飼ユウ、土曜の朝に自分自身と会話する。」

軽く精神が、少し「崩れている」。 こういう自分に、「立ち会える」のが、少しだけ嬉しい。 にゃは。 はは。 ひゃはははははは。 少しだけ、心のバランスがおかしい。 9月28日土曜日。時刻は午前10時前。 何故だ。 何で、僕は今、こんな感じの精神状況…

9月28日土曜日。「疲れたら寝て下さい。」

9月28日土曜日。時刻は午前9時。 朝ですね。 朝です。 土曜は、貴重なんです。 日曜も、貴重なんです。 土曜の方が、好きなんです。 日曜は、すぐに月曜がやってきて、悲しいから。 日曜は、月曜のことを考えないといけないから。 日曜がまだある、土曜…