2019-10-13から1日間の記事一覧

犬飼ユウ写真「月が、きれいですね。」

さっきの、その4を書いた後、たまたま、外に出た。 月? 月? 月? デジカメで、月ってこんなに、きれいに撮れたんだ・・・。 その4を書いている時に想っていた、「死にたい」という気持ちも、なんだが薄まった気がした。 というか、やっぱり、「空間(≒場…

10月13日その4「君たちはどう生きるか。by犬飼ユウヴァージョン」

死にたい。←wwwww 10月13日日曜日。時刻は午後8時半。 今日の日記の、その1やその2で何を書いたが忘れてしまったが、どちらかというと、今は、死にたい。←ww ていうかやっぱり、まだ、頭痛が悪いわ。 昨日よりはましかもしれないけれど、相変…

10月13日その3「発狂の防ぎ方。精神崩壊の防ぎ方。メンヘラの防ぎ方。」

何故、女は発狂しやすいのか。 何故、男は発狂しにくいのか。 ・・・・。 10月13日日曜日。時刻は午後4時。 女と男を比べる前に、まずは「発狂」について、語るか。 発狂。 僕にとっては割と、「身近なワード」である。 永遠に、終わることなく頭が痛み…

10月13日その2「台風襲来から一夜明け、快晴の空に想うこと。」

短めに。 10月13日日曜日。時刻は午前11時半。 今日、確か午前7時半ぐらいに起きたのだけれど、その時はまだ、頭重くて、2度寝して、午前11時頃起きて、さっきのその1を書いて、今に至る。 今から、この文章を書き終わってから、僕は今日を始めて…

10月13日その1「台風襲来から一夜明け」

いいね。 10月13日日曜日。時刻は午前11時。 めっちゃ、晴れてる。 ・・・。 ・・・。 (笑)。 にやにや。 めっちゃ、晴れてる。 名古屋、もう、日曜になって、とっくに台風、過ぎ去って。 どこが、最強の台風だよ。 まあ、関東の方が、ひどいらしいけ…

犬飼ユウ写真「名古屋旅行2日目。」

台風から一夜明け、再び、大須。 よく行く、大須の餃子の王将。 隣の串カツ屋は、行ったことない。 餃子の王将でよく食べるのは、餃子とチャーハンと野菜炒め(油少なめ)。 さすが、絵になるなあ・・・。 ほろっぽー、くっくっ。 昨日とは、まるで嘘のようだ…

10月12日その2「10月9日と、その後日談。」

ふう、少し、落ち着いてきた。 10月12日土曜日。時刻は午後11時過ぎ。 ふう・・・。 ・・・・。 ・・・・。 今日、何もしてないから、別に、書くこと、ないや。←wwww 実は、今日疲れているのは、台風によって、頭痛が悪化している、だけではない。…

10月12日その1「台風が来ると、やっぱり、頭痛の調子、悪くなるよね。」

苦しい。 10月12日土曜日。時刻は午後10時過ぎ。 ふう・・・。 ・・・・。 ・・・・。 今日は、「生き延びる」、だけだね。 今日は、死ななければ、それで、よしとしないと、かなり、キツイね。 ふう・・・。 しんどっ・・・。 ふう・・・・。 ・・・…

犬飼ユウ写真「名古屋旅行1日目。」

台風。 きれい。 場所は、大須。 いたるお店に、お休みの張り紙が。 ご存じ、サノヤ。 隣のお好みや屋さんも、たまに行く。 大須、ガラガーラ。 あうあう。 にょ。 まんだらけも、お休みでし。 持てる? ピザ屋も休みましゅ。 台湾ラーメン。 10数年、行っ…