2020-02-08から1日間の記事一覧

2月8日「お気に入りリンクを整理していて気付いたこと続き。」

外付けHDDに溜まったお気に入りリンクを整理(というかほぼチラ見して削除)していて思ったこと。 2月8日土曜日。時刻は午後7時半。 「ネットとは」、を考えさせらえるなと思った。 どういうことかというと、ネットに「まだ」いる人と、ネットから「いなく…

2月8日その6「外付けHDDに溜まったお気に入りリンクを整理中。」

今、外付けHDDに溜め込んでいたお気に入りの整理をしている。 それをしていて思ったこと・気づいたことに関して述べてゆく。 2月8日土曜日。時刻は午後6時半。 この溜め込んでいるお気に入りリンクは、大体僕の20代のものだ。 とりあえず「いつか」役に…

2月8日その5「現状の僕の整理。」

今回もまた駄文になると思う。 2月8日土曜日。時刻は午後5時。 僕、もしくは僕以外のみんなにとって最悪なのは、「自分を殺して」生きることだと僕は思う。 うん。←www これからの僕がどういう風に生きたいかって考えて、やっぱり自分とかけ離れた自分…

2月8日その4「美しさの取り合い」

ちょっと「駄文」というか・・・。 2月8日土曜日。時刻は午後7時。 最近スマフォをよく見るようになって、その結果ツイッターもよく見る。 ツイッターをまとめたtwigger?みたいなのもよく見る。 そんでさ、基本的にツイッターって、「言い争っている」じ…

2月8日その3「最近僕がやっている新しいこと。」

今最近僕がやっている「新しいこと」について。 2月8日土曜日。時刻は午前8時半。 きっかけはtiktokだと思う。 というかきっかけは「スマフォ」であると思う。 最近僕は、かなりスマフォを見ている。 というかそれは、だいぶ遅いのだけれど(笑)。 半年ぐ…

2月9日「かなり雑に、今思っていることをまとめておく。」

1個前に書いた記事みたいな感じで、まだ文章としては全然処理できない感じだけど、とりあえず残しておきたいから残しておく。 僕たちの生きるで一番残酷なのは、続けなければいけないことだと思う。 つまり、死ぬまで「エンディングが無い」ということだ。 …

2月8日「かなり雑な文章」

最近思うのが、僕たちは本当に繋がりたいんだろうかという疑問。 2月8日土曜日。時刻は午前7時半。 なんだろうな・・・。 結局「かわいい」というのは、その繋がりを最もノンストレスで行えるものだから、という風に思っている(日本語変でごめん)。 中身…