2020-03-02から1日間の記事一覧

3月2日その4「僕の敵は疲れだけではなく、身体的冷え・硬直もだった。」

敵は「疲れ」だけではなかった。 ・・・。 3月2日月曜日。時刻は午後9時。 これ書いて寝る。 僕はこれまで、僕を不幸せにするのは大抵「疲れ」が原因だと思っていた。 それだけを目の敵にして、それだけを頭痛がひどくなる原因だとしていたけれど。 その…

3月2日その3「インプットとアウトプット。今回はインプットに注目。」

インプットとアウトプット。 ・・・・。 3月2日月曜日。時刻は午後8時。 要はその2つっていうことだね。←ww アウトプットは今やっているのをボチボチと。 そしてひとつ前の記事で述べていたのは、新しい楽しさ見出すインプットを探していこうよという…

3月2日「映画(自宅鑑賞)を趣味にしようかと考え中。」

みんな、何を楽しみにして生きているんだろう・・・。 ・・・・。 3月2日月曜日。時刻は午後7時。 少しずつ元気を取り戻しつつある犬飼君。(自分のこと犬飼ユウって言うの、久しぶりやな・・・。←ww) それはいいことだと思う。 元気がないと、何も出来…

3月2日「復活の兆し。」

復活しようと頑張っている。←ww ・・・。 3月2日月曜日。時刻は午後6時半。 やはり、先週よりかはだいぶ「元気さ」を取り戻している。 それは少しやはり、嬉しい。←ww←何ワロテンねん。 笑いたい。←www ・・・。 ・・・。 やっぱり必要なのは、「…