2020-04-11から1日間の記事一覧

4月11日その6「その4飛ばしていた。」

さっきの話の続き。 ・・・・。 4月11日土曜日。時刻は午後11時。 すごく簡単な話をすると、暖かくなって、身体がほかほかすることによって、いわゆる「勇気」というものが僕の中で出てくるんだよな。 それはある意味、「馬鹿」だと言えるのだけれど。 …

4月11日その5「暖かくなってきたから楽しくなってきた。」

眠い。 というか寝るけれど。 ・・・・。 4月11日土曜日。時刻は午後10時。 まあまあ順調。 だいぶ暖かくなってきたのもある。 よかった。←小学生? 暖かくなってくると、夜でも外に出ようかなという気になれる。 というか僕って、どんだけ「気温」に幸…

4月11日その3「やっぱ巨乳だな。」

やっぱ「巨乳」だなと思った。←ww ・・・・。 4月11日土曜日。時刻は午後10時。 今日、栄の街で可愛い巨乳の女の子を見かけた。 よかった~~。 生きていて、よかった~~とマジでめちゃくちゃ思った。 やっぱ巨乳だな。 やっぱ僕って巨乳が好きだな…

4月11日その2「ただ生きることと最近の世の中の不安とツイッターと筋トレと。」

生きてるだけで心地いい。 ちょっと補足が必要。 ・・・・。 4月11日土曜日。時刻は午後3時半。 コロナで世の中は大変ですね。←ww あまり笑いごとではない。 でも笑いごとにしないと、疲れちゃうよね。 こういう、世の中の「緊張感」ってある意味、興…

4月11日「最近の土曜日の過ごし方。」

コロサナイデクレメンス・・・。 ・・・・。 4月11日土曜日。時刻は午後3時。 何もしてないのに午後3時。←ww まあ、昼前にトレーニングに出掛けて栄とか大須とかちょっとぶらついていたけれど。 ここからトレーニングでだいぶ頭がやられちゃっている…