2020-04-12から1日間の記事一覧

4月12日その7「これからの僕は現実と非現実のはざ間で生きる予定。主に文章や文字の世界を漂いたい。」

やっぱり僕は現実と非現実の「はざ間」で生きて行くしかないと、今日昼間散歩していて思った。 ・・・・。 4月12日日曜日。時刻は午後8時半。 やっぱり外というか現実だと、僕の頭が痛い。(これ書いてる部屋でも痛いけど) 散歩していて、どんな景色が僕…

4月12日その6「久しぶりの、流れは悪くない。」

別に書くことないけど、何か書きたい。←ww ・・・・。 4月12日日曜日。時刻は午後8時。 「心の調子」がいいのだろう。 先週ぐらいまではだいぶ心が死んでいると言っていたけれど、普通にまあまあ生きていることが出来ている。 ある意味、「普通の状態…

4月12日その5「あーあ、疲れた。」

最近の新しいアウトプット状況について。 ・・・・。 4月12日日曜日。時刻は午後6時半。 まあまあ順調にやれている。 まあまあ楽しくやれている。 相変わらず一日1本。 それは土日であろうとも。 大体1本書くのに、1時間弱で元の文章書いて、40分弱…

4月12日その4「自宅を居場所にする。→自己表現とコミュニケーションをする。→繋がっていることを実感しぐっすり眠るの循環。」

居場所がないなら自分で作ればいい。 そう言うのは簡単だけれども、それが難しいからみんな出来なくて、でも突き詰めれば結局「それしか」、自分にとって最高の居場所というのはないのではないか。 そう考える最近の僕である。 誰かが作った居場所ではなく、…

4月12日その3「新しいアウトプット以外に、僕は特に何もしていない。僕は休み続けている。」

犬飼ユウ君の頭の状態整理文章。 ・・・・。 4月12日日曜日。時刻は午後1時。 僕はかなりレアな頭痛を患っている。 そのせいで、「頭が使える」状態が限られている。 頭が使えると言っても、強弱があるけれど。 例えば、テレビを観れるぐらいの頭の状態…

4月12日その2「美しくないと伝わらない。」

美しくないと伝わらない。 ・・・・。 4月12日日曜日。時刻は午前11時。 伝えるのは難しい。 自分はこういうことを伝えたいと思っていても、それはほぼ100%、相手に伝わることはないから。 もし出来るだけ自分そのままに伝えたい場合、一番気を付け…

4月12日「性とか出会いとか周期とか。」

基本的に「性」で救われる。 大体の人の辛さや悩みであるのは、「性」で救われる、と僕は思う。 ・・・・。 4月12日日曜日。時刻は午前9時半。 性っていうのは、男でいえば女であったり、女であったら男であったり。(LGTB?みたいなのは僕は詳しく知ら…