2020-05-10から1日間の記事一覧

5月10日その4「僕は変わりたい。」

「表現」、とは何か。 ・・・・。 ・・・。 5月10日日曜日。時刻は午後10時。 ここ2、3日の自分の動きは褒めてあげたい。 僕が自分の人生で一番避けていたことを、頑張ってやっているから。 このままこれを続けてみてみたい。 ・・・・。 ・・・・。 …

5月10日その3「勧誘活動。」

「勧誘」している。 今日もやれた。 やろうとする前、だいぶ時間がかかかる。 人と接したくないから。←ww 本当に、嫌々、勧誘している。 「マスク」買ってきた。←ww 素顔で勧誘出来なくて、それなら顔を隠せば勧誘出来るんじゃないかと思って、被ってみ…

5月1日「外食産業が悲惨。歴史は不幸の連続。幸福というのがある意味奇跡。」

飲食業はたぶん、もうダメだな、悲しいけれど。 ・・・。 ・・・。 もうたぶん、今までのようにはいかないな。 それがすごく、実感として感じる。 というかそもそも、僕は飲み屋とかほぼ行かないけれど。 牛丼屋とか、すぐ食べれてすぐ帰れる外食には行くけ…

5月10日「部屋でコンポで音楽を流すようにしている。」

コンポで最近音楽を聴いている。 音楽をかけることで、「もう一つの意識」を作ることが出来る。 自分の部屋の中という空間はだいぶ異質で、すぐ時は去って、時間の感覚がだいぶおかしくなっている。 だから、コンポを買ってみた。 別に音楽何てスマフォとか…