2020-07-01から1日間の記事一覧

7月1日その3「部活をする時間と夏休みに行きたい所と明日の予定」

ふう・・・。 先週も言ったけど、この部活及びこの部活の勧誘活動を始めて、大体1か月経っただろうか。 今このブログである日々徒然を遡って調べたら、GW明け、5月10日頃から今の部活及び勧誘活動を始めていて、ということはもう2か月も経っていた。←w…

7月1日その2「一般的な〇〇ではなくて、ネットを有効活用した、画像を添えた〇〇が理想。」

伝え方が問題であり、またキー。 ・・・・。 7月1日水曜日。時刻は午後8時半。 今僕がやろうとしていることで、おそらく一番のキーになるのは、『これは〇〇であり〇〇ではない』ということ。(〇〇は手紙。←なら始めからそう書け) そこをいかに理解して…

7月1日「ここ1年ぐらいで最高の精神の視界の広さがあって、流れがいいと思う。」

すごく頭が冴えている。 何でだろう。 すごく、精神状態がいい。 思うんだけど、月曜と火曜、すごく精神があまり良くなかったからだ。 その原因は、月曜に眠れなかったから。 10時過ぎ頃寝ようとしてベッドに潜ったけど全然寝れなくて、結局深夜3時ごろま…