2020-07-04から1日間の記事一覧

7月4日その5?「雑談。」

感情の正体を探して。 ・・・・。 7月4日土曜日。時刻は午後5時半。 今からいつもの「部活の勧誘活動」をするわけだが。 それで、その勧誘活動で、平日と土日で大きく異なる点がある。 それは、土日の場合、始める時『やりたくねえなあ』と思うことだ。 …

7月4日「僕の1か月の出費を整理する。シャドバどうする?」

シャドバに金かけたいけどかけれない裏事情。 別に裏でもないが。 ・・・・。 7月4日土曜日。時刻は午後2時。 トレーニング終わって、今や休んでいるところで、もう少ししたら散歩に出掛けて、歩いて、うんこ出るよう祈ろうと思ってる。←www さて、シ…

7月4日その3「今日の予定。土曜の予定。うんこするために散歩したい。」

今日の予定。 7月4日土曜日。時刻は午前10半。 8時頃起きて、今まで片付けと休憩して、これから外出。 トレーニング行ってから焼き肉行って、そして家に戻って来て休息。 その後どうしようかなと考えている。 だけど結局、土曜日トレーニングするとだい…

7月4日その2「最近、世界史を勉強し直していて感じること。今の世の中はVS情報。」

幸せという言葉を知ってしまった時点で僕たちは幸せではなくなっていく。 もしくは、一生幸せに縛られて、そして一生辿り着けないで終わっていく。 幸せとはいわば、常に王手をし続ける状態である。 つまり、幸せを考えた時点で勝ち続けなくてはならず、それ…

7月4日「最近の自分を整理する。休むと部活とトレーニング。」

これから僕が、何をやっていこうか会議。 ・・・・。 7月4日土曜日。時刻は午前8時。 定期的に僕はそれを確認して、自分の生き方とか、何を持って自分の人生にするか考えていく。 基本的にやはり、変わっていないのは、「僕は何もやりたくない」。←ww …