2020-07-16から1日間の記事一覧

7月16日その4「暗闇時間、再び。」

昨日も宣言した通り、部活、及び部活の勧誘にかける時間を減らしている。 その代わりまた昨日宣言した通り、休む時間、それはつまり夕方以降の話になればいわゆるあの「暗闇時間」が再び、僕の日常に戻ってきた。←ww ・・・・。 暗闇時間は、やはりいいな…

7月16日その3「地球温暖化やばくね?」

最近の世界情勢というか地球情勢。 ほんまにヤバい。 ・・・・。 7月16日木曜日。時刻は午後6時。 地球情勢、ほんまにヤバいね。 というかこういうことって、2000年前後、つまりノストラダムス的な世が終わるぜ的な時も言われていたのだろうか。 そ…

7月16日その2「もっと休め。」

何か久しぶりに心落ち着けていて、かなり心気持ちいい。 ・・・・。 今は部屋にいて、特に何もしていない。 目をつぶっている。←www もし僕が今の仕事をやめて、ある程度時間に余裕がある生活が出来るなら、初めの内は今日のような「何もしない生活」をあ…

7月16日「現状整理。」

色々思うことある。(それ最近よく言ってるね。←ww) ・・・・。 7月16日木曜日。時刻は午前9時半。 昨日言った通り会社を休んだ。 まあそれについてはどうでもよくて、問題は今日、どう過ごすかで、それについてが色々思うことあるだ。 自分の頭の中に…