2020-07-30から1日間の記事一覧

7月30日「ジムに初めていけた。」

にゃはは。 ・・・・・。 7月30日木曜日。時刻は午後10時。 ほんと時間って、あっという間に過ぎるな(それ毎日思っている)。 はあ・・・。 ということでこれ書いたら寝る。 今日、スポーツセンターの「ジム」に始めて行けた。←ww 僕にとってはすごい…

7月30日その3「情報が多すぎるから、そこを意識して。」

とりあえず「情報」が多いんだよね。 ・・・・。 7月30日木曜日。時刻は午後1時。 僕が最近一番気にしているのは、僕たちが生きている世の中は本当に「情報」に溢れすぎているなということ。 これがすごく、ある意味「不幸せ」にしているし、また「心の…

7月30日その2「居場所とは。」

「居場所とはどこか」。 ・・・・。 ・・・・。 7月30日木曜日。時刻は午後1時前。 居場所論争。 というか、ここ2、3年の僕は結局、これ探しに終始している気がするし、おそらくこの議題が、今後僕の根幹でありすべてな気がする。 居場所。 はっきり言…

7月30日「自己と他者と、ネットとテレビ。」

ちょっとした僕の「考え」を、書きながらまとめていく。 ・・・・。 7月30日木曜日。時刻は午後0時(お昼)。 ・・・・・。 他者と自己について。 僕たちは人(他人)を少なのか嫌いなのかについて。 結論から先に言うと、僕たちは人(他人)が嫌いだろうと思…