2020-09-21から1日間の記事一覧

9月21日その5「自分が今既に思っている、「部活」についてのこうなりたいという概要。」

自分が今既に思っている、「部活」についてのこうなりたいという概要。 ・・・・。 9月21日月曜日。(4連休3日目)。時刻は午後11時近く。 ・・・・。 ・・・・。 何だろう・・・。 これは僕がその部活を作っているから、そうなのかもしれないけれど、…

9月21日その4?「今の季節、めっちゃ涼しくて、とてもいいなあと思う。」

う~~ん・・・。 「流れ」は、悪くない。 まあまあ。 まあまあ。(2回目) ・・・・。 ・・・・。 ああ、涼しい。 何か、夜散歩の時、空を見て、星が綺麗だなと思う。 その事実(事実?)は、僕を幸せにさせていく。 確か、寒い時期の方が空気が乾燥していて、…

9月21日「終わることが出来ない、見送り続ける僕たち。」

生きることについての障害、もしくは欠陥。それは、「続き」があること。つまり、「死ねない」「終わらない」こと。 ・・・・。 9月21日月曜日。時刻は午後0時半。 ちょっとした「生きる」を、今部屋の掃除中に考えていて。←ww それで思うのは、僕たち…

9月21日その2「昨日久しぶりに栄に行って感じたこと」

自分を重視するか、それとも人の群れを重視するか。 ~昨日久しぶりに栄に行って感じたこと~。 ・・・。 9月21日月曜日。時刻は午前11時。 昨日、午後時間が空いていたので栄の様子がどうなっているか、チャリンコでぶらりぶらりしていた。 それで、久…

9月21日「今月請求書分析。」

9月の請求書レポート(パフパフ~~) ・・・・。 ・・・・。 9月21日月曜日。時刻は午前10時。 僕のお金使いは、8割クレジットで残りは1割電子カード、1割は現金という感じ。 ・・・・・。 今月は、この1年で一番少なかった。 パーソナルトレーニン…