2020-09-26から1日間の記事一覧

9月26日「虚無り具合が増してきた。寒くなると僕は心がより空っぽになるんよ。」

ちょっと「虚無」ってる。 ・・・・。 ・・・・。 9月26日土曜日。時刻は午後10時半。 ああ・・・。←ww 何か、懐かしい。 昨年の冬以来というか・・・。 いい意味で、すごく、自分の心が空っぽだ。 何に対しても興味が持てないというか、何に対しても…

9月26日「ネットでの配信について。ゲームについて。」

死ね、死ね、死ねええええええええ~。(さっきパーソナルトレーニングやってきて、頭と身体が疲れていて、死ねと叫ばせてくれ。別に悪意はないです。) ・・・・。 色々思ったこと書いていく。 「ゲーム」のことを一番書きたいのだけれど、それはとりあえず後…

9月26日その2「片付けや整理や掃除についての雑感。」

ここ半年ぐらい、掃除や片づけや整理について意識を強めることで感じたことなど。 ・・・・。 9月26日土曜日。時刻は午前9時半。 冒頭タイトルについて書く。 それについて思うのは、当たり前だけど掃除や片づけや整理は、「終わりがない」ということだ…

9月26日「部活についてのこと。」

おはよう。←ww 昨日の夜は疲れていて書けなかった、「部活」についてのことを早いうちに書いておく。 ・・・・。 9月26日土曜日。時刻は午前10時。 何度も述べたけれど、キーワードは「二人」。 それで、改めて今週感じたのは、僕たちの生きる最小ロ…