2020-09-27から1日間の記事一覧

9月27日「あ。」

あ。 以前も述べたことだけど、土曜に結構きつめのパーソナルトレーニングをすると、その日の夕方とかは別に普通なんだけど、翌日の日曜がかなり頭が痛くなって、「半日」ぐらい休んでいなきゃいけなくなって、やりたいことが出来ないから何だかなあと思った…

9月27日その3「部活についての考察。」

「部活についての考察」。 ・・・・。 9月27日日曜日。時刻は午後1時。 これ書き終わったら、プール行ってくる。←ww ・・・・。 ・・・・。 基本的にやはり、「面白く」なければいけない。 しかしまあ、とりあえすその要素は置いておいて。(何か面白い…

9月27日その2「世界の紐解き方・世の中についての考え方~僕はこうして思考している~」

「世界の紐解き方・世の中についての考え方~僕はこうして思考している~」 それについて、書いていく。 ・・・・。 9月27日日曜日。時刻は午後0時。 その前に今日の自分について述べておくと、やはり昨日「パーソナルトレーニング」やったせいで身体が…

9月27日「虚無期間の乗り切り方・過ごし方。大体秋から春にかけて。」

「空虚な君に何を容れる?」 ・・・・。 9月27日日曜日。時刻は午前10時半。 昨日述べた通り、ここから春ぐらいまで僕の「虚無期間」が始まっていくと言ってもいいだろう。 虚無期間っていうと寂しそうだから、「冬眠期間」と述べようか。 以前にもこの…