2020-10-10から1日間の記事一覧

10月10日「広い時間で、長い時間をベースにして、物事を考えるということ」。

「広い時間で、長い時間をベースにして、物事を考えるということ」。 ・・・・。 10月10日土曜日。時刻は午後10時。 これは、今やっている部活にも絡む話題なのだけれど。 早く「結果」が欲しくて、日々焦るのだけれど。 どれくらいこの部活を僕が続け…

10月10日「部活についての現状と、今週起こったこと。」

「部活についての現状と、今週起こったこと。」 ・・・・。 10月10日土曜日。時刻は午後9時半。 今週、部活で起こったことは、おそらく今後のとても大きな「キー」となるだろうと思っている。(そんなたいそうな事柄ではないし、いつ終わりが来てもおか…

10月10日「「(自分が)やれること」×「求められていること」×「やりたいこと」。」

「色々思ったことを、バラバラに書いていく」 ・・・・。 10月10日土曜日。時刻は午後1時。 ・・・・。 「(自分が)やれること」×「求められていること」×「やりたいこと」。 ↑ これ。←ww ・・・・。 自分の行動とは、この「3つ」のことのバランス…

10月10日「調子悪い。」

やっぱ頭、調子悪いっす。 ・・・・。 10月10日土曜日。時刻は午前10時。 ふう・・・。 9時頃起きたけど、そこから身体起こすことしんどくて、ベッドで横になりながらYOUTUBE見たりドラクエやったりしていた。 「台風」、が来てるらしい。 また、雨が…