2021-01-03から1日間の記事一覧

1月3日「若者と大人の違いとか。」

「若者が正しいのか、それとも大人(ちょっと広いなそれだと)が正しいのか」 もしくは、「若者の弱点と優位点、大人の弱点と優位点」について。 ・・・・。 1月3日日曜日。時刻は午後6時過ぎ。 僕は今、30歳を越えている。 それだともう、おじさんだろう…

1月3日「犬飼君のお金の最新事情。」

「犬飼君のお金の最新事情。」 ・・・・。 ・・・・。 1月3日日曜日。時刻は午後5時。 ・・・・。 ・・・・。 半年ぐらい前から、「クレジットカードの請求書」をエクセル?みたいなもので整理するようになった。 1か月分やるのに15分ぐらいかかって面…

1月3日「コミュニケーションは主に「言葉」でしか出来ないという、弱点であり攻め点。(攻め点って、なんぞ?←ww)」

「コミュニケーションは主に「言葉」でしか出来ないという、弱点であり攻め点。(攻め点って、なんぞ?←ww)」 ・・・。 ・・・・。 ・・・・。 「言葉」。 以前僕が、この世で美しいものランキングで述べた通り、言葉は2位に位置する「美しきもの(≒僕たち…

1月3日「誰を信じて生きるか、もしくは何に依って生きるかの話。」

「誰を信じて生きるか、もしくは何に依って生きるかの話。」 ・・・・。 1月3日日曜日。時刻は午後3時。 タイトルを語る前に、今日はこれまで主に「買い出し」に栄に行ってきた。 こういう長期休暇でないと、そういう時間がないというか、まあ、作ろうと…