2021-03-17から1日間の記事一覧

3月17日「世の中お金じゃない、という心を持つためにある程度お金が必要だというお話。」

「世の中お金じゃない、という心を持つためにある程度お金が必要だというお話。」 ・・・・。 3月17日水曜日。時刻は午前10時。 世の中、お金ではない。 それはみんな薄々知っているし、だけどそれをはっきりとは言えない。 何故なら、僕たちの生活に大…

3月17日「最近僕が食っている美味しいものランキング」

「最近僕が食っている美味しいものランキング」 ・・・・。 3月17日水曜日。時刻は午前8時。 はっきり言って全然美味いもの食ってない。(主にトレーニングが理由で。また食にそこまで興味ない自分がの性格が理由で。) そんな美味しいもの食ってない僕が…

3月17日「自分の生活なんかおかしいと思った時に、選択出来る二つの選択について」

「自分の生活なんかおかしいと思った時に、選択出来る二つの選択について」 ・・・・。 ・・・・。 3月17日水曜日。時刻は午前7時。 結構書くこと溜まっている。 ・・・・。 これは半分、「政治」の話。 例えば、働き始めたり社会に出たりして、給料など…