2021-04-10から1日間の記事一覧

4月10日「変わらないという変わり。

「変わらないことは変わり続ける事?」 ・・・・。 4月10日土曜日。時刻は午後4時。 1,2年ぐらい前から、何か新しいことを取り入れる、つまりインプットの意識よりかはアウトプット?というか、何か日々爪痕を残そうとしている自分がいる。 それで、…

4月10日「素直な心とは。」

「素直でいることの難しさ。素直でいることの損得について。」 ・・・・。 4月10日土曜日。時刻は午後4時。 午前中は片付け・整理を主にやって、昼からトレーニングやっていた。 ・・・・。 そんでタイトル本題に入る。 最近思うのは、何にせよ、何かを…

4月10日「バナナの話と、食パンの話と、食事とうんこと話」

「バナナの話と、食パンの話と、食事とうんこと話」 ・・・・。 4月10日土曜日。時刻は午前9時。 まずはバナナの話。 僕は朝食、バナナを食べることが多い。 特に平日、仕事に行く時は車の中で鳥肉とオートミールと、締めにバナナを食べるのが定番になっ…

4月10日「う。」

起床。←ww(何故笑うんだい?←ww) ・・・・。 4月10日土曜日。時刻は午前7時。 起床。 う~ん、・・・・、相変わらず頭痛の調子は今一つで。 その頭痛の調子の指標として、「歯の痛み」というのがある。(これ以前書いたっけ?) 頭痛の痛みが歯の神経…