2021-04-14から1日間の記事一覧

4月14日「今後の犬飼ユウ」

「今後の犬飼ユウ」 ・・・・。 4月14日水曜日。時刻は午後2時。 ふう・・・。 何か、今日たくさん書いて、気持ちいい。(キモイ。←ww) 実際、こうしてこのブログ書くことが、今の僕にとって一番「幸福」を感じるというか、気持ちよさを感じることな…

4月14日「この部活とは何かその2」

「この部活とは何かその2」 さっき、「自分語りの作品化」と述べたけど、もっと言うと、「自分語りの本質化」、の方が近いかもしれない。 さっきの説明でも述べたけど、その自分語りとは、自分とは何かというと、それは「他者との関わり」ということになっ…

4月14日「この部活とは何か」

「この部活とは何か」 それは、色々な例えが出来るのだけれど、分かりやすく言うと、「自分語りの作品化」だと思う。 身近、他の人がこれが身近か分からないけれど、例えば僕は2chのまとめブログとか、まあ、結構見る方なんだが、そのvipのまとめとか、自…

4月14日「あ」

「現状の犬飼ユウ君について。」 まあまあ普通。 その普通とは、こうしたいなっていう自分の未来的希望観測的なやつが、そこそこ出来ている・こなせているという意味。 ・・・・。 パソコン新しくして、ワードの誤変換がまた新しくなって慣れてないとか、ま…

4月14日「あ」

あ。 ・・・。 4月14日水曜日。時刻は午前7時。(今日は仕事休み) ・・・・。 ・・・・。 何から書こうか。 ああ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 少し、戸惑いがあるというか、それは、土曜か日曜に行ったように、デスクトップパソコンを新しく買い替…