2021-06-19から1日間の記事一覧

6月19日「表現とは何か。音楽とは何か。数字・及び脳内信号に関連して書いていく」

「表現とは何か。音楽とは何か。数字・及び脳内信号に関連して書いていく」 この件については、半年~3か月ぐらい前に語ったことと、昨日や1か月ぐらい前に述べた数字関連をミックスして語っていく。 ・・・。 6月19日土曜日。時刻は午後9時。 そもそ…

6月19日「忙しい。」

「忙しい。色々、やること増えてきた。でも流れは悪くない気がする。」 ・・・・。 6月19日土曜日。時刻は午後8時。 ふむ・・・・。 色々書きたいこと溜まっているけれど、今日はもう疲れた書けん。 疲れた。 そして、忙しい。 基本的に土日は、「トレー…

6月19日「食事に関する今後の変更点。」

「昨日書いた話の続き。(主に食事について」 ・・・。 5月19日土曜日。時刻は午後1時。 それほど対して、以前より悪いものは食ってないのだけれど、しかし、体重を増やしたいからご飯(白米)は意識的にここ2か月ぐらい増やしていたんだけど、そしてこ…

6月19日「続・投資について。(主にインデックス投資)」

「続・投資について。(主にインデックス投資)」 ここ1か月ぐらい、投資、主にインデックス投資について語っていて、実際楽天証券でちょびちょびとやっていたのだけれど。 それで、ここ2か月ぐらい、実際に色々なインデックス投資に投資して、試してみた…

6月19日「犬飼ユウのちょっとした夢的なもの。」

「自分の唯一やりたいこと。(整理編)」 今の僕にとって、やりたいことはジャンルごとにまあまああって。 その中で、行動的にやりたいことと言えばやはり今は一番は「部活」であると思っている。 だから、今は一番頑張るというか、受験で例えると一番勉強と…