2021-10-17から1日間の記事一覧

10月17日「最近録画してみているテレビ番組一覧。~10月17日編~」

「最近録画してみているテレビ番組一覧。~10月17日編~」 ・・・・。 10月17日日曜日。時刻は午後8時。 ・・・・。 「グロースの翼。~350万社の奮闘記~」 BSテレ東の番組で、小さい企業に密着したドキュメンタリー番組。 結構好き。 「情熱大…

10月17日「寒いわね。」

「家(部屋)について。時間と空間に関わる話。」 はあ・・・・。 寒い・・・。 ・・・・。 10月17日日曜日。時刻は午後5時。 半年ぐらい前に、このブログ内で僕理論の「時間と空間」について幾度も述べたのだけれど、何かさっき、ふと家(部屋)とは何…

10月17日「仕事の現状と季節の変わり目。」

「今の自分の仕事の現状について」 忙しい。 シンプルに、忙しくて、はっきり言ってかなりウザさをも感じているが、ただ今の所、ギリ時間内でやれている感じ。 まず、先月ぐらいに会社のとある一人の人が辞めたことによって、その人の仕事がほぼ僕に回ってき…

10月17日「部活?」

「さて、部活はどうなるか」 ・・・・。 10月17日日曜日。時刻は午前10時。 部活、どうなるう~~~。←ww 先週ぐらいをかけて、この半年ぐらいの集大成というか、自分が考える今現段階においてまあ納得のいく形を自分では出せた。 ただ、これが理解…

10月17日「たぶん生協(コーポ)の弁当を今後頼む予定」

「たぶん生協(コーポ)の弁当を今後頼む予定」 ・・・・。 10月17日土曜日。時刻は午前8時。 以前にも触れたけれど、母の病気によって、母は今治療のために病院の入退院を繰り返していて、それでそれほど調子が良くないわけではないので、平日の夜は今…