7月20日「憂鬱な土曜日。平日の疲れに付き合う土曜日。惨めな土曜日」

ひひ~んっ。犬飼ユウ、です。

まだダメよ、犬飼ユウ、です。こんにちは。

元気ですか。

みんな、元気ですか。

日本のみんな、世界のみんな、元気ですか。

ふふふ。

ふふふ。

生きてますよ、俺はたぶんおそらく本当に、生きてますよね、俺は。

火事にもあわず、俺は生きてますね。

ふふふ。

「惨め」ですね、俺は。

今日土曜日なんですけど、外に出て街とか散歩してたんですけど、

『惨め』な気持ち溢れながら散歩してましたね。

散歩は好きなんですけどね。

街に出ると、「健常者ども」と比べちゃうから、惨めですよね。

ただ生きてるだけなのに、俺は「辛い」から。

ただ散歩してるだけなのに、俺は「痛い」から。

頭痛、俺をへこませるんですよね。

頭痛、俺をネガティブな気持ちにさせるんですよね。

俺、少し人格が行ったり来たりしていて。

それは俺の名称にも表れていて。

犬飼ユウとかyuuとかううとかゆうとか。

色んな自分にしているのは、それが俺がかなり「頭痛」に影響されているから。

その日その時の頭痛の「強度」によって、俺の心は暗くなったり明るくなったり。

それは少し、躁鬱で。

死の一歩手前を繰り返し。

射精射精を繰り返し。

ふふふ。

そんな土曜日、こんばんは。

歩きました、俺は、今日。

プールに行くのを「徒歩」にして。

バッグには「漫画」を入れて。

俺、歩き漫画読みをするんですよね。

だって歩くルート、新鮮味がないから。

別に景色見ても射精できないから。

バッグに「漫画」を入れて。

今日読んでいたのはアマゾンで中古で買った「デトロイトメタルシティ」。

いいですよね、「レイプ」って。

そんな、デトロイトメタルシティ

俺、かなり漫画読みなんですよ。

漫画好きな可愛い子を殴りてえ。

今日プールに向かう時に散歩しながら思ってたんですけど、やっぱり「彼女」欲しいですよね。(今日も言う。毎回言う。)

やっぱり、「女」でしょ。

というか、「鏡」が欲しい。

一人って、「成長」しないんですよね。

それ、「ぼっちの時間」を長年過ごしてすごく感じる。

「時間」が止まっている。

「蓄える時間」が長く続いてる。

今日は曇りの日でした。

そんな7月20日でした。

散歩から帰ってきた後、やはり寝た。

20時間睡眠の俺らしい。(それ言い過ぎ)

もったいなあと思いながらも、頭痛いから。

3時ごろ帰宅して6時まで俺はここにはいなかった。

3時ごろク帰宅して6時まで俺は寝ていた。

3時ごろ帰宅して6時まで俺は頭痛のいいなり。

おっぱいが欲しい。

人がいらない。

俺、汗っかきです。

デブ的な感じではなく、隠れ肥満

外見的にはアンガールズだけど、腹は出ていたり。

プールに向かう散歩30分ぐらいで、Tシャツ汗で濡れ濡れ。

替えのTシャツもっていかないと悲惨。

胸あたりが汗で濡れるのが、すごください恥ずかしい。

服とか、彼女が出来たら選んで欲しい。

めんどくさい。

頭が痛い。

そんな土曜日。

食事だけが、生きがいというか。

食ってる時、楽しいというか。

頭痛のせいで、俺「濃いめ」のものを欲するんですよね。

それは健康に少し悪くて。

でも、食事で「刺激」が欲しくて。

「射精」と似たようなもの。

「殺意」。

頭痛って、「殺意」なんですよね。

毎日殺されて。

毎日殴られて。

すごいな頭痛死ね死ね死ね。

だから、刺激が欲しくて濃いめの食べ物を欲してエロを欲して射精を欲して。

今日は土曜日。

今日は曇り。

曇りの日の心って、晴れの日ととは違っていて。

僕たちの「心」は、すべて「心以外」に左右されている。

その中でも「天気」というのが、僕たちの心の色模様を大きく左右していて。

いいよね、グラビアアイドル。

すごく嘘っぽくて。

猫。

猫を俺は4匹飼っていて。

その写真、今日撮ったのであとでこのブログに載せようかなと。

へへへ。

ふふふ。

京アニの火事。

それに対するネットの反応の色々。

へへへ。

ふふふ。

宮迫会見。

ふふふ。

へへへ。

ああ、文章書くのも頭が痛いし疲れるなあ。

おっぱい。

 

追記。

アマゾンで糸井重里の「万流コピー塾」を数冊買った。

サンキューアマゾン。