8月13日その1「あ。(大阪・兵庫旅行2日目)」

帰りたい。(死ね)

いや。

帰りたくない。(死ね)

帰りたい。(死ね)

死ね。

死ね。

死ね。

死ね。

死ね。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(あひゃひゃはやってタイピングするの難しい。しかも今夜は、いつもの自分の部屋のパソコンのキーボードではなく、旅のホテルでこうやって想い吐き出すために、重いながらもわざわざのノートパソコンを持ってきて、ノートパソコン付属のキーボードで打ち込んでいるから。こういう説明めんどうでうぜえ死ね。)

ああ。

ああ・・・。

ああ。

ああ・・・・。

死ね。

死ね。

死ね。

・・・・。

8月13日、こんばんは。

へへへ。

えへへ。

また、恥ずかしいものを君に見せてしまった。

また、醜いものを君に見せてしまった。

また、愚かなものを君に見せてしまった。

君にしか、見せられないから。

君しか、聞いてもらえないから。

僕は、ひとりだ。

それ自体は、別に、それほど「悪」なことではない。

友達がいないとか、彼女がいないとかは、僕を、そこまで「絶望」させるものではない。

やっぱり、僕の、「頭痛」がね。

この、変わることなく絶えることなく、僕を「どん底」へと突き落とす頭痛がね。

とても育ちがよい僕に、死ねだの「殺す」だのを言わせてくる。(育ちがいいはジョーク)

死ね。

死ね。

殺す。

ああ、なんて心地の良い言葉なのだろう。

死ね。

死ね。

殺す。

ああ、僕の心が、数ミクロンだけ、救われていく。

ああ、絶望の淵でひとり無様に泣き続ける僕に、死ねあ殺すという言葉が、僕の頭を少しだけ優しくなでてくれる。

幸せな人は、死ねなど言わない・殺すなど発するきっかけがない。

不幸ではない人は、死ねなど知らない・殺すなどという言葉の発祥地を知らない。

死ねや殺すなどという言葉は、SOSなんだ。

死ねや殺すなどという言葉は、「痛い想い」を抱えた人の、純真な「答え」なんだ。

その言葉には、嘘はない。

その言葉には、真実しかない。

その言葉には、泣いている人の背中がある。

その言葉には、その言葉が生まれる下地がある。

「背景」を知って欲しいんだ。

・・・・。

にゃはは。

と、少し暗い話題から始まってしまったけれど。

暗い話題から始まったのにも理由があって。

そう。

それは、このブログを読んでくれている人であれば、ある程度察してもらえるだろうけど。

今日はそんなに、調子がよくなかった。

今日の調子が悪いというか、今日とか昨日とか色々頑張った分、今この文章を書く前、だいぶ「苦しい思い・痛い思い」をしたというか。

今も、この文章は片目を閉じながら書いている。

現在、8月13日の、午後10時過ぎ。

大阪の、とあるビジネスホテル。

そう、僕は旅行中なんや。←ww

お盆休みを利用して、僕は大阪近辺を旅行中なんや。

そやで。

そやそや。

旅行中でも、こんな感じになってしまうというか。

疲れるとさ、やっぱり俺の頭痛は「加速」してしまうんよ。

ほんのちょっと観光しただけでさ、俺の頭はすぐ「ショート」してしまうんよ。

だから、旅行といっても、一日の中で散策できる時間は非常に短い。

大体、3~4時間が限界かな。

それ以上越すとこうやって、またひどい頭痛が襲ってきて、長い時間の休憩を必要とする。

まあ、一般的にいう、「暗闇時間」を過ごすってやつですな。

旅行中なのに、一日の半分はホテルで休んでいなきゃいけない感じ。

いつもの「暗闇」で、ただひたすら頭痛がおさまるのを待つ感じin Osaka.

辛いなあ。

痛いなあ、今も。

にゃはは。

こうやって、辛いって君に告白するの、大好き。

にゃはは。

こうやって、頭痛いって、君に報告するの、大好き。

にゃはは。

だって、誰も聞いてくれないのだから。

分かってくれないのだから。

(まあ、おそらく君も、そんなに理解していないだろう。僕の伝え方が下手で、たぶん説明足りていないと思うから。でも、こういう稚拙な伝え方でも、ほんのわずかでも、自分の想いを吐き出すのは、気持ちいいよ。聞いてくれてありがと。)

僕を発信できるのは、ここしかない。

僕の、稚拙な表現方法による稚拙な想いを聞いてくれるのは、ここしかない。

それが嬉しい。

この、とても惨めで終わり続けている僕に、「居場所」ともいえる場所があるのが嬉しい。

にゃはは。

少し休憩してきます。

それでは。

今日も、おつかれ。

ふふふ。

おっぱい。