8月19日その1「日常の再開。終わりの再開。激痛の再開。しんどっ。」

あ。

あっ(怒)。

あっ(察し)。←www

・・・・。

・・・・

・・・・。

あ~~あ~~。

あ~~あ~~。

言いたくない。

言いたくない。

言いたくないけど、やっぱ『SHINE』。←w←あんま笑えん。

・・・・。

・・・・。

冷静に見て、この状況おかしいな。

冷静に見て、この頭痛、異常だな。

すごいな、犬飼ユウ、こんな病気持ちながら、普通なふりして生きてるのって。

ふつーに「犯罪」犯しそう。

ふつーに気が狂って、暴れてもおかしくない。

犬飼ユウ、すごいな。

この痛みに耐え続けて。

この痛みがありながら、まるで何の痛みもないようなふりして働いてて。

ふつーにヤヴァイ。

健常者どもだったら、「3分」もたない。

健常者どもだったら、3分で発狂して死んでる。

マジ、この頭痛ヤバいな。

まじ、犬飼ユウすごすぎワロタ笑えんSHINESHINESHINE。

そりゃ、変な人にはなるよなとは思った。

こんな痛みの中生活してたら、精神歪むよなと思った。

僕は、普通じゃなくていいんだ。

てか、マジヤヴァイ。

こんなん、普通じゃいられないだろ。

こんなん、犯罪しても許されるやろ。←ww

ヤヴァイな。←w

マジ、クソ痛いし、クソ気持ち悪っ。

ああ・・・・。

ああ・・・・。

ああ・・・・。

・・・・・。

あうあ。

あうあう。

あああう。

ああうあ。

あ~~~。

あ~~~。

喋れん。

言葉に結びつかない。

言葉を発せられる状態じゃない。

頭が、まるで「爆発」している。

頭が、まるで「レイプ」されている。

頭が、まるで殴り殺されている。

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

現在、8月19日、午後7時半。

やあ。

どうも。

今夜も、どうも。

今夜も、クソみたいなここに来てくれてありがとう。

どれくらいの人が見てくれているのだろう。

昨日のブログで述べたけれど、このブログを開設して以来、僕は一度もコメントやアクセス数をチェックしていない。

それには理由があって。(昨日も書いたけど。)

前のブログ(=眠れない人のための音楽解析)をやっていた時に、自分的にはかなり自信があるブログで、すぐにアクセス数増えてコメントもつくだろうなと思っていたら、半年やって、全然アクセス数伸びなかったのだ。

それで、もう、へこんじゃって。←ww

自分的にはかなり面白いことやっているのに、全然見られていないと思うと、辛くて辛くて。

それで、今回のブログでは、そういうこと見ないようにしようと思った。

そこのため(=誰かに見られること)にやるのではなく、単純に、自分のためにやろうと思った。

自分の為に、自分が面白いと思えたら、それでいいやと思った。

なので、今のところ、アクセス数とかコメントとか全く見てない。

ワードでこの文章を書いて、ブログにコピペして、すぐブログは閉じるようにしている。

だから、本当にこれが、インターネットの世界にあるのかどうかもいまいち分かっていない。

かなり「自慰的」に、このブログをやっている。

かなり「独り言」っぽく、このブログをやっている。

数人は見ていて欲しいな。

一日2、3件はコメントしていて欲しいな。

0はきつい。

かと言って、多くの人に見られるものじゃないし。

わずかな人に、継続的に見てもらいたい。

と言っても、別にそんな大層なブログでもないし。

眠れない人のための音楽解析と違って、面白いとか面白くないとかの自信はない。

眠音は僕の中で、自信があった。

自信があったけど、全然見られなくて。

このブログはそういうの抜きにして、ただの僕の「愚痴」というか。

友達もいないし彼女もいないので、本当にしゃべりたいことを誰にも話せないから・誰にも喋れないから。

僕も、喋りたい。

僕も、僕の想いを吐き出したい。

僕は僕の、「存在」を確かめたい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

話、少し戻して。

僕の「日常」が戻ってきた。

また、仕事がある日常が始まった。

また、会社に行く日常が始まった。

また、仕事が終わって家に帰って、『絶望』する日常が始まった。

改めて気づく、この頭痛のヤヴァさ。

犬飼ユウ君、かわいそう。←ww

犬飼ユウ君、マジで呪われてるな。

犬飼ユウ君、よくまだ生きているな。

一番の理想は、家に帰ってから、ずっと「寝ていたい」。

この「痛み」を避けたい。

この「頭痛」を出来るだけ和らげたい。

こんな俺、愛したくない。

こんな、苦しみ悶える俺、全然抱けない。

暗闇の中横になって、眠って眠って、痛みを削いで痛みから逃げて。

でもさ、それで、どうなるのって。

家に帰ってずっとベッドに横になって、それで起きたら、また仕事に行くって。

それ、馬鹿じゃん。

それ、何の為に生きてるのって。

それ、僕という存在、0じゃんって。

僕、どこにもいないじゃんって。

もし本能に従うならば、誰かを「壊したい」。

もし、今の僕の心のままに動くのならば、誰かを「殴りたい」。

(さすがに殺すのは嫌だな。捕まると面倒くさいし。もし罪に問われないならば・・・。あーでも、関係ない人はやっぱり殺したくないかな。どーせ殺すなら、やっぱ信頼してくれている人がいいよね。無関係な人殺すって、全然気持ちよくないというか。すごく愛してくれる人の、首を絞めたい。すごく愛してくれる人の、最期を見てみたい。←ヤヴァすぎワロタwwww)←ジョークです。←ジョークじゃないです。←どっちでもいい~~

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・(クソでかため息)。

やあ。

やあ、クソ共。

やあ、今夜も、おはよう。

どうっすか?

どうっすか、「皆さま」の日常は。

楽しいですか?

それとも、辛いですか?

出来るだけ「皆さま」は、幸せでいて欲しい。

出来るだけ「皆さま」は、楽しくあって欲しい。(楽しい人はこのブログなんて見ないか)

なんかさ、弱者の慰め合いって、「ダサい」じゃないですか。

弱者って結局、「しょうもない連中」じゃないですか。

弱者同士って結局、(芥川龍之介の)「蜘蛛の糸」状態というか。

弱者って、弱者をひどく「攻撃」するじゃないですか。

弱者って、その矛先を弱者に向けがちじゃないですか。

弱者が幸せになろうものなら、すごく「呪う」じゃないですか。

そういう所、弱者らしくて、「どうしようもない」ですよね。(どうしようもないから、弱者なのだが。)

弱者って結局、「思考空間」が『狭い』んですよね。(お前もなー)

狭いというか、狭められているというか。

弱者ってどうしても、「短絡的」になってしまう。

余裕がない。

ゆとりがない。

精神的な「幅」がない。

どんどん、自分を見失う。

自分の「像」を、正確に掴めなくなる。

自分とは何かを考える精神的体力的時間的余裕がなくなる。

すべて「他者」のせいにしてしまう。

・・・・。

・・・・。

「見えなくなってしまう」のが弱者。

見えなくなってしまう「状況」を作ってしまう。

見えなくなってしまう「背景」を作ってしまう。

それは、精神的に、かなり「キツイ」ですよね。

逃げ場がない。

どんどんどんどん、追い込んでいく。

世界の「模様」が変わっていく。

世界の「様子」が変わっていく。

変えているのは誰だ。

何が原因で・何のせいで、世界は「気持ち悪く」なってしまっていっているのか。

「冷静さ」はもう、取り戻せない。

絞められていく。

狭められていく。

とても、暗くなっていく。

どうやったら、変えれるか。

どうやったら、どこかおかしいこの世界を変えられるか。

どうやったら、どこかおかしい『自分自身』を変えられるか。

それは、難しい。←ww

僕自身、それに常に戦っているから。

僕自身、そういう精神状況に常に陥っているから。

今までも、そういう状況からは逃れられない。

たぶんおそらく、これからも。

『光り』があるとすれば、それは一つずつ、自分が『安心』出来るものを探していくことだと思う。

弱者も・不幸な人も、それまでの人生で、全く幸せな状況がなかったことはないだろう。

1回ぐらいは笑っただろう。

1回ぐらいは、気持ちよくなっただろう。

1回ぐらいは、幸福に包まれただろう。

そういう、「光りの過去」・「光りの背景」を、上手く活かしていく。

光る自分にすがる。

光る自分を抱きしめる。

光る自分を愛す。

100%不幸な人はいない。

今まで生きてきて、1回も笑ったことがない人はいない。

今まで生きてきて、1回も幸せになったことがない人はいない。

僕にも言えることだけど、まだ生きたいのだったら、『楽しむ努力』が足りていないのだろう。

必ずしも、人生の難易度は同じじゃない。←ww。何か、自己啓発っぽいンゴww

・・・・。

楽しむ努力、ねえ・・・。

犬飼ユウは相変わらず、クソみたいなことを言うぜ。←ww

でも結局、「思考と時間と空間の使い方」なんだよね。

99.999999999999%不幸せでも、ほんのわずかでも、幸せはある。

100%不幸せな人はいない。

何故なら生きている時点で、0.00000000000000000001%ぐらい、幸せだから。(すくなっ)

その、ほんのわずかに、すがるしかない、もしまだ、生きたいのならば。(僕は昨日のブログにも書いた通り、無理して生きろとは思わん。辛かったら、普通に死ぬ選択もありだと思う。)

0.000000000000000000000001%ぐらいの幸せを、どう増やすか・どう活かすか。

それは、「思考と時間と空間の使い方」だと、僕は思う。

思考と時間と空間を使って、『状況』を変えていく。

僕たちは、自分という存在が「縛られている」ことになかなか気づかない。

僕たちは全員、思考と時間と空間に縛られて生きている。

僕たちは全員、思考と時間と空間によって、今日という僕たちを「定められている」。

明日の君は違う君。

昨日の君は、違う君。

僕たちは、1秒たりとも、同じ僕たちではない。

時間(過去現在未来)が変われば僕たちは変わる。

空間(場所)が変われば僕たちは変わる。

思考(想い・考え方)が変われば僕たちは変わる。

逃れられない運命(育ちや家庭環境とか職場とか国勢とか持病とか)はあるけれど、僕たちはある程度、自分を変えられる状況にいる。

99、9%不幸でも。

0.1%しか幸せがなくても。

その幸せを0.2%へと変えていくことは出来る。(それってあんまり、状況変わってないんじゃ・・・)←ww

「追い込まれること」が、弱者が一番避けることだと思う。

「思考停止」してしまっては、ほぼすべてが終わる。

「思考停止」してしまっては、世界は暗くなっていく。

思考停止してしまうと、「違う自分」が現れる。

思考停止してしまうと、すべてを呪う自分が現れる。

思考停止してしまうと、すべてが敵に見えるよう、「錯覚」してしまう。

空間と時間という「背景」・「状況」により、現在の僕たちの「思考」「想い」は作られていく。

僕たちの想いは僕たちのこれまでの終点であり、また始点なのだ。

想うことはいわば、逆転満塁ホームランを打てれるってこと。←は?ww

想うことは、これまでの状況とは全く逆のことさえ生み出せる。

想うとは思考とは、悪者であり、聖母なのだ。

(ちょっと話が急展開すぎたか・・)

・・・・。

空間+時間=状況or背景

状況or背景→今の僕たちの想いを生み出す。

状況や背景が悪かったら・不幸なら、不幸な想いを生み出しがち。

しかし何というか、僕たちの想いは、空間や時間から、『独立』している。

独立しているというよりは、独立させられる。

独立しているというよりは、時間や空間から「乖離」出来る。

独立しているというよりは、時間や空間から「距離」を置ける。

僕たちという存在は想うことで、ここにいながら、『ここにいない』のだ。

ここにいないは分かりやすく言うと、空想とか妄想とか、夢とか。

現状を直視しない能力を、僕たちは持っている。

それまでの状況・背景を無視出来る思考能力を、僕たちは持っている。

想うということは、僕たちの自我の最後の砦というか。

想うことで、僕たちは僕たちをコントロールしていく。

想いの方向性を変えることで、不幸を幸福へと導ていく。

想いの乖離力というか。

想いの妄想力というか。

想いの俯瞰力というか。

ここにいなくてもいいんだ。

その現実を、現実としなくてもいい。

全部、「嘘」にしてしまえばいい。

その嘘を、少しずつ「真実」・「現実」にしていけばいい。

言ってみれば生きるとは、自分と自分との戦いでしかない。

それまでの現実的な状況・背景から生まれ出る自分と、こうありたい・こういう風を願いたいという、理想的・妄想的な自分。

生きるとは、そのせめぎ合いだと思う。

想うことで、僕たちはその二人の自分を上手くコントロールしていく。

想うことで、時に想うことを休めることで、僕たちは上手く不幸なる自分と付き合っていく。

すべて、君の頭に君が詰まっている。

だから、僕はフェラが好き。←wwwwww

フェラ最高。

美女にフェラされたい。

パイズリもされたい。

・・・・。

一旦休憩です。

(広告・僕にフェラしてくれる、名古屋在住で巨乳で美人な彼女募集中です。20~24歳辺りがいいですが、テクニックがあるなら、30歳までなら構いません。)←ww

最近ちょっと、グラブルに冷めている。

まあ、半年ぐらい前から、冷めてはいるが。

グラブルは一日数分は絶対やりたい。

だけど、1時間以上やるのは最近少なくなってきた。

特に土日。

平日の方が、ちゃんとやってるぐらい。

土日はグラブルよりもやりたいことが出来てきて、前みたいに2時間3時間とかやれてない。

と言っても、やりたい気持ちもある。

もっと強くなりたいし、ある程度強くなる道筋は立っているので、あとは時間をかけるだけなのだ。

でも、土日はもう、他のやることやっていこうかっていう、最近の気分。

土日は仕事が終わるともう夜だから。家にしかいれないからグラブルやるけど。

でも、じゃっかん冷めてはいる。

でも、一日絶対数分はやりたいが。

・・・・。

この語り、いる?←ww