8月22日その1「あなたが落としたのはこの金のおまんこですか。それともこの銀のおまんこですか。心は死んでいます。」

心が死んでいる。

いつもの「←ww」をつけれないほど。←ww

心は死んでいる。

僕の心は、死んでいる。

現在、8月22日、午後8時前。

心が死んでいる。

言いたくないけど、疲れた。

心が開いていかない。

何かを楽しもうという意欲があまりない。

少し、「性欲メーター」は上がっている。

それは救い。

以前このブログでも言ったように、働いていると、射精する気すら起きなくなる。

射精するほど元気がない。

射精するほど、心の余裕がない。

射精出来るパターンは、大きく分けて2つある。

それは暇な時か、もしくは、僕の場合、極度に頭痛が激しく重い時。

  • 暇な時について。

これは、一般的だと思う。

暇だから僕たちは射精する。

心に余裕があるから、僕たちは射精出来る。

鬱に近い人はおそらく、射精すら出来ない。

射精をするという、段階に進めない。

射精をするという、側面に向かえない。

射精ってやっぱり、する前段階で、「fun」がないと成立しない。

心が虚無っている時、射精するという思考回路に辿り着けない。

・・・・。

それ、結構面白い事実だよね。

射精って、男で言うと、ベスト3には入るぐらい、お手軽で気軽な「快感娯楽」なのに。

タダなのに。←ww

やってもやっても、減るものじゃないのに。

精神的に病んでる時、肉体的に疲れてる時、射精しようという「発想」が、思いつかない。

自分が元気な時は、自分のちんちんが大きくなっている時、めちゃめちゃ「ウキウキ」していたのに。

心が死ぬと、ちんちんも死んでいる。

ちんちんが死ぬと、心も死んでいる。

そういえば、僕、平日って、あまり「朝立ち」してないかも。

朝立ちって、ちゃんと長く睡眠時間取れた、休みの日の方が多いかも。(定かではない。)

平日の時って、俺、全然自分のちんちんのこと考えないよな。(金曜日は例外)

やっぱり、勃起して初めて、男の思考って「展開」していくよな。

勃起していないってことは、元気がないってことだよな。

勃起していないってことは、あまり生命力がないってことだよな。

・・・・。

ちょっと話戻って、射精は「fun」がないと成立しない、という僕の発言について少し掘り下げよう。

やっぱり射精って、どちらかというと、『頭を使う』ものだから。

これについては少し、以前のブログでも触れたけど。

射精ってどちらかというと、男の自分自身の「脳内模様」に、自分自身が興奮するもののようだから。

頭の中を、ある程度自由に動かせる状態でないと、射精へと向かえない。

想像力は、タダじゃない。

性的に興奮する=自分自身を気持ちよくさせるには、自分の脳が使える状態でないとダメだ。

思考停止していては、射精出来ない。

思考停止していては、気持ちのよい射精へとたどり着けない。

気持ち良くない射精は射精じゃない。

何も想わずに、何も頭の中に描かずに、ちんちんピストンしても、「涙の精液」が流れるだけだ。(出すのにも時間かかりそうだし)

心を無にしてちんちん動かして射精しても、それは「灰色の射精」だ。

それは全然気持ちよくない。

それは全然満たされない。

それは全然幸福ではない。

それは全然funではない。

次はその②について。

  • 極度に僕の頭痛が激しく重い時。

この時、僕は射精する。

自分に対する「救済手段」として、僕は射精する。

極度に頭痛が激しくて射精するのは、2、3週間に1回ぐらいかなあ・・・。

これは平日によく起こる。(あまり休みの日はひどい頭痛にみまわれないので。)

平日の、仕事が終わって家に帰って、いつもより「暗闇時間」が多い日とかにする。

このブログさえ、書ける状態ではないほど、頭痛がひどい時。(でもまあ、このブログを開設してほぼ毎日書いてるから、その間はあんま②のパターンでの射精はなかったかな。)

クッソ頭が痛い時に、少しでも救われたくて、僕は射精する。

疲労を追い越して、「救い」を求めて僕は射精する。

身体の疲れで射精出来ないというさえも霞むほど、ヤヴァく頭痛が激しい時。

目を開けているのがしんどい時。

まるですべてに「拒絶」されたかのような痛みが僕の頭の中を駆け巡っている時。

僕はわらにもすがる感じで、射精に救いを求めていく。

そういう時射精して、気持ちいいというよりも、射精出来た事に「安心」する。

気持ち良さを「反復」する余裕は、あまりない。

射精の気持ちよさを「堪能」するほど、心に余裕がない。

射精して、早く「ぐったり」したい。

射精して、まるで自分の頭の中に、「睡眠薬」を投入されたい。

射精をするとどこか、追い込まれていた気分が少し抜けていく。

射精をするとどこか、首を絞められていたような感覚が少し抜けていく。

射精をするとどこか、愛されているような気がする。←ww

射精をするとどこか、抱きしめられ終わったような感覚がする。←ww

まるで誰かと「触れ終わったような」、そんな「魔法」を射精は体感させてくれる。(今回何回射精って言うねん。)

・・・・。

・・・・。

話を戻して。

今夜、射精する予定である。

結局、月、火、水は射精しなかった。(この報告、いる?)←ww

しようと思っていたけど、出来なかった。

やっぱり、平日は「疲労」がすごい。

ほんと、まるで「悪魔」やね。

ほんと、僕の最大の「敵」やね。

大好きな夜の時間帯に、疲れた自分としか会えないのは、かなり悲しい。

夜でも元気な俺に、たまには会いたい。←こういう捉え方出来る自分スコ。

・・・・。

何というか、疲れると、それまで築いてきた自分のこうしたいという想いが、何だかリセットされてしまう。

疲労によって、まるですべてが奪われていく。

疲労によって、まるですべてを忘れてしまう。

また一から、自分はどうだったのかを、組み立てていかないといけない。

だから、僕は全然、「成長」出来ていない気がする。

毎日毎日、無駄な無益な無価値な疲労によって、「白紙の自分」に戻されてしまって。

ただでさえ僕は、僕が分からないのに。

ただでさえ僕は、自分というものを、あまり、持っていなかったのに。

どちらかと言うと僕は昔から、何かを好きと言える人ではなかった。(確かにそうだね。)

そうだ・・・。

そうだ・・・。

僕はあまり、「熱中」することが、あまりしたことがない。

それは昔から。

それは子どもの頃から。

すごく、漠然としていた。

すごく、漠然と生きていた。

すごく、「薄く」生きてきた。

どちらかというと僕は、「自分というのが弱い」人間だった。

何かをはっきりと好きというのも、あまりしたことがない。

すごく、流されて生きてきた。

すごく、曖昧に・不明瞭に生きてきた。

自分というのが、あまりなかった。

「自分の言葉」が、あまりなかった。

自分を表現するのも、下手だった。(何か、泣けてきたンゴ・・・)←ww←あまり笑えん。←ww

喋るのも下手だったしなあ。

やっぱ、よく喋る人の方が、「幸せ」だよね。

言葉が、出てこないんだよなあ・・・。

素直に言葉が出てこない。

感情を、当たり前のように吐き出せない。

感情を、一旦自分の頭の中で止めてしまう。

スルッと、想いを出せない。

こういう風に、このブログみたいに、自分の中の自分たちと会話してしまう。(←こういう人ってたぶん、俺以外にも多いだろうね。多分その人たちはもれなく、「コミュ障」と呼ばれる人だろうね。)

それを僕はあまり、「不幸せ」とは思わなかった。

・・・・。

今となってはこの頭痛が発症してしまって、「話せる自分」になるのはかなり難しいだろうが。(喋ると頭に響くので、その点も踏まえて、あまり会話したくない。痛いので。)

喋れる人を羨ましいと思うことはあるけれど、何だろう、少し僕とは(僕たちとは)脳の仕組みとかが違うのだろうか。

喋れる人間になりたかった部分もあるが、喋れる人間というのは、僕みたいに(僕たちみたいに)自分自身の頭の中での会話は行われているのであろうか。

「籠り会話」、といった感じか。

「脳内会話」、といった感じか。

思ったことを感じたことを、そのまま流すように言葉にして出していかずに、脳内の「思考材料」として留めておく。

喋れる人も、僕たちと同じようにその機能もあるのかな。

喋れて、脳内でも喋れているのは、羨ましいな。←ww

それは羨ましい。←ww

僕も、喋りたいよ。

僕も、自分の思いを発作的に・さも当たり前かのように、自分の口から自分の言葉として放っていきたい。

でも、頭痛のせいというのもあるけれど、脳内での会話の方が、断然「楽」なんだよね。

喋れる人と比べて、脳的に僕は(僕たちは)、少し「劣って」いるのかも。

ふえ~~ん(泣)←ww

なるほどお・・・。

僕の場合どこか、脳に映る「イメージ」に、「甘えている」んだよね。

何か、自分が想うと、自分の脳内には脳内壁画に、イメージが描かれるから。

それを眺めているだけで、満足してしまうというか。

それが自分の脳内に描かれただけで、満足してしまうというか。

それを口に出して言葉に出して、という考えが最初からない。

その想いを外に吐き出すもの、という意識がはなからない。

自分内で、満足しちゃう。

その脳内イメージで、少し酔ってしまう。

クレヨンしんちゃんで言うと、「ボーちゃん」的というか。←ww

言語化するのが、不得意。

想いを外へと吐き出していくのが、下手。

・・・・。

・・・・。

少し泣く。←ww

・・・・。

・・・・。

ふうーーー、今日も疲れた。

一旦休憩してきます。

今日も、僕も君も、お疲れ様でした。

おつかれ。

にゃはは。

(広告。美女で乳ある女の子募集。ぜひ僕の彼女になってください。遠距離は無理なので、名古屋在住の方限定です。コメントやツイッターはチェックしていないので、テレパシーや呪術を使って、告白してきてください。)←ww