8月30日その1「まるで浦島太郎気分な、犬飼ユウ。」

・・・・。

・・・・。

お。

よっす。

あっす。

おはよっす。

あっす。

なっす。

・・・・。

・・・・。

現在、8月30日、午後10時前。

今日も、おはよー。

今夜も、おはよー。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

どうっすか?←ww

みなさんは、どうっすか?

金曜の夜、どうお過ごしですか。

8月ももう終わりの夜、どう、お過ごしですか?

・・・・。

・・・・。

僕としては、最近の僕に、まあまあ「満足」しています。

かなり、頑張っているなと、自分。

あ。

そうだ。

僕、あんま、「ガンバル」っていう言葉、好きじゃなかったんだ。

好きじゃないというより、「頑張る」という言葉が、よく分からないと言った方が適切か。

「がんばる」っていう言葉って、少し、『空虚』ですよね。

頑張るっていう言葉って、どこか、「馬鹿」が使う言葉な気がします。

何か、頑張るっていう言葉って、「ダサく」ないですか?(犬飼ユウは、ダサいダサくないの価値基準、結構気にするよね。)

頑張るって思った時点で、「負け」というか。

一番は、自然にやれることじゃないですか。

決意せずに、気づいたらやっていたことが、自分にとっても、一番気持ちのいいことじゃないですか。

頑張るって、それはつまり、どこか、「無理して」いる感が出ているんですよね。

一段階、嫌な思いを抱えながら、やっている。

それが、「頑張る」という言葉からは、溢れている気がして。

僕、頑張りたくないんですよ。

僕、無理してやりたくないんですよ。

やりたいことしか、僕は基本、やりたくない。

自分がやりたいからやる。

自分が気持ちイイからやる。

頑張りたくない。

頑張って、無理して、何かをやりたくない。

・・・・。

・・・・。

話、少し、逸れたか。

最近の僕は、少しずつ、変わりつつある。

「変わりつつある」、という表現は、少し違うな。

自分を、新たな方面・観点から、最近は見れるようになってきた、が正しいかな。

これまでから外れて。

これまでから逸れて。

意識的に、「日常」から離れようと、僕はもがいている。

これまで通りを、変えていく。

今までやってこなかった、一日の使い方・土日の過ごし方・平日家に帰ってからの時間の使い方を、最近やっている。

だから、僕個人の「ステータス」的には、何も変わっていないかもしれない。

相変わらず、僕は孤独で、僕は「惨め」だ。←ww

その事実に対して、あまり「絶望」はしていない。

というより、僕ってやはり、「性格」が少し、変わっているのだと思う。

以前の日記にも書いたが、基本、楽天家だよなあと思う。

あまり、自分を追い込むことがない。

たぶん、精神的に、頭が良いのだろう。←www

人付き合いスキル皆無の代償に、まるでその性格をもらったような。←ww

ひとりぼっちな孤独な僕を癒すかのように、脳内の複数の僕たちが、僕と会話し続ける。

僕の脳内は、いわば「複数世界」だ。←wwww

様々な世界が、「同居」している。

今という時間だけではなく、過去、未来、そして並行世界。

複数の世界線が、僕の脳内で「交差」している。

だから、僕はそれほど、自分を追い込む性格はしていない。

「絶望」というのも、ある程度は楽しめる性格をしている。

そこは、母とかに、感謝したいと思う。

ありがとう、クソ母さん。←ww

・・・・。

・・・・。

話、戻して。

ステータス的には変わっていないけれど、自分がいる「場所」を今までとは少し変えていくことで、これまでのただ家と会社往復をしていたクソ僕を、「俯瞰」していく。

だから、ステータス的には、何も変わっていないけれど。

今の僕の状況を、違う視点から色々見れて、今後の僕の為に、それはとても参考になっている。

まあ、あせらずに。

ゆっくりと。そう、自分のリズムで僕のリズムで。

僕がやりたいことを、やっていきたいと思う。

やっぱり、金曜日はいいよね。

金曜日はいい。

射精したい。(射精キターー(゚∀゚)ーーッ!!!)←www

射精は、いいよ。

射精の良さが、以前、富士旅行後にも書いたけれど、すごく分かった。

射精出来る幸せを、富士旅行で痛感した。

セルフ射精でもいいやん。

幸せなんだって、気づけた。富士山のおかげで。

何の、後味の悪さを感じることもない。

酔え。

射精に、ただただ、酔え。

とりあえず、出来たら、山に登ったことがない人は、ちゃんと準備して、山に登って見て欲しい(と言っても、俺もちゃんとは登ってないが。)

山に登ると、射精の世界が変わるから。←ww

性欲を解放出来るって、めっちゃ幸せなんだなって、気づけるから、おススメです。

・・・・。

・・・・。

話戻して。

金曜はいい。

やっぱ、僕の場合、月~木は「地獄」だわ。←ww

つまんない。←ww

同じ空気を吸うのが飽きたし、つまらない。

同じ仕事を繰り返しこなすのに、飽きた、つまらない。

同じ愚痴や、同じクレームや、同僚のつまらない嫌味やうわさを聞くのが、マジで耳が腐る。

みんな、よく、耐えていられるよね。(俺も、耐えているが。)

マジで、飽きるしつまんないよね。

だから、金曜日は好き。

これから3日間(金曜含めて金土日)、『自由』だから。

やったーーー。

楽しーーー。

うふふーーー。

SEX!SEX!!

おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚

やったー、月~金と、ちゃんと、働き終えて。

ここからが、俺たちの時間じゃ。

ここからが、俺の時間じゃ。

というよりも、今週から、月~木の、仕事終わりの家に帰ってからやることも少し変えている。

今は色々、「情報収集」している。

僕はこれまで、「死んでいた」から。

僕はこの10年間、ほぼ「生き埋め」になっていたから。

まるで少し、浦島太郎状態だ。

僕はやっと、みんなに近づこうとしている。

僕は、かなり遅れていた。

ゆっくりと、僕のペースで、僕は僕を再開していく。

やっぱり、最近痛感するのは、昨日も言ったけど、やっぱ、「金」や。←ww

金のありがたみを、すごく痛感する日々だ。

金がなければ、僕はどこにも行けない。

金がなければ、僕は何も出来ない。

金はツバサだ。

金は道路舗装だ。

金は飛行機だ。

金は血だ。

金は海だ。

ぷかり、ぷかり。

これまで、使ってこなかったのだから。

金を使って、僕を起こしていく。

金を使って、僕の世界を広くしていく。

楽しみ。

31になって、やっと「人間」へと近づいていく感じ。←ww

31になって、やっと自分のクソみたいな日常を変えていける感じ。

僕だけの人生を、僕だけの為に、僕は愛せ。

頑張れ、犬飼ユウ。←オイww

一旦休憩。

(いつもの広告。以下略。)←ww