9月2日その1「月曜日はやっぱり嫌いです。月曜日はやっぱり死ねなのです。」

うっすー。←ww

うすうす。

(ちなみに、「←ww」っていうのは、いわゆるちょっとした、「ひとりツッコミ」ですね。高度ですよね、犬飼ユウ君の文章って。←www)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

現在、9月2日月曜日、午後8時前。

現在の僕の心境としては、割と「ふつう」ですかね。

今までの例からいうと、月曜日は大抵、「死ね」なのですが。

今日はまああまあ、普通な月曜日の仕事終わりの今ですね。

ふう・・・。

うっす。

うすうす。

おはようです。

おはです。

おはよーです。(というか久しぶりに、何人くらいの方が、このブログ見てくれているんですかね。未だ怖くて、コメントとかアクセス数とか、確認していません。まあ、まともに毎日見てくれている人なんて、いないでしょ。←それはそれで、悲しい。←ww)

ふうー・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何から、今日もこんなクソブログを見てくれている人に、話そうかな。

今夜も君に、何を話そうかな。

にゃはは。

ふう・・・。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。(やっぱいつもの平日のように、めっちゃ疲れとるやんけ)

「流れ」としては、良い。

「運気」的には、そんなに悪いと感じない。←ww

ただやはり、月曜~木曜は、ほぼほぼ「前進」しない。

平日は、クソみたいな仕事に、僕の大部分を奪われ、そのクソ仕事が終われば、ただただ疲れて、あまり「行動」出来ないゴミみたいな僕がいる。

それは、変わっていない。

それは、今のところ、変えられない。

それは、あまり「悲観」はしていない。

あまり急いでも、「いい方向」に向かえないのでは、と少し思っている。

自分が出来る範囲で、僕は僕をやればいい。

自分が動ける範囲で、僕は僕を動かしていけばいい。

特に僕が「進展」しない、月曜~木曜でも、僕はこうやって、自分のことを文章にすることで、『想える』のだから。

今の僕にとって、これが一番の武器だ。

クソみたいな月曜~木曜でも、この想える時間が僕にはある。

自分の想いを整理できる時間が僕にはある。

自分の想いを見つめ直す機会が僕にはある。

それは、恵まれている。

それは、「不幸」ではない。

僕は恵まれている。

僕は、「最悪」ではない状況に自分を置いている。

何も悲観することはない。

苦しむ必要も無い。

金曜・土曜・日曜と、「自由」に動かれる曜日があることを、幸せに思え。(金曜は月曜~木曜と同じく昼間働いているが、金曜の次の日が土曜な分、金曜の夜はかなり自由さが多い。)

今、自分に置かれた状況を、冷静に整理しろ。

毎日が、地獄ではない。

毎日が、まるで牢獄の中ではない。

解放される時間が・日が、僕には与えられている。

その時間を、存分に楽しめ。

その時間を、存分に活かすために、月曜~木曜を上手く利用していけ。

クソではない。

全体的に見たら・1週間で見たら・1か月で見たら、僕の生きる時間は「クソ」ではない。

楽しめる。

楽しめる状況が、僕にある。

楽しめる状況が、僕には与えられている。

嬉しい。

かなり、「ふつうの人」より出遅れてしまったけれど、嬉しい。

どうせ、先は長い。

10年、止まってしまっただけだ。

ゆっくりと、僕の時計の針は動き出す。

何が出来るか。

この僕は、これから、何が出来るか。

何が今、あるか。

今の僕は、何を持っているか、何を望んでいるか。

色々、「欲しいもの」がある。

それは例えば、「経験」であったり。

それは例えば、「情報」であったり。

それらを得るに必要なものは色々あるけど、まずは、「やろうという自分の想い」だ。

どこかに行きたい。

誰かに会いたい。

何かを観たい。

そういう欲をもって、その欲を「実行」してゆく。

今までのままでは、僕は嫌だ。

違う景色が見たい。

違う人と会いたい。

知らないものに、触れてゆきたい。

すでに、「気持ち」はある程度、高ぶっている。

「行動力」は、最近、少しずつ上昇している。

「とりあえずやる力」は、最近、少しずつ、上がっている。

金と時間を持ってして、僕はその行動を「実現」していく。

金と時間とインターネットを持ってして、僕は自分がしたいと思った行動を、「実行」していく。

自分を、行きたかった『空間』へと向かわせる。

そこで僕がどうなるかは、今の僕では分からない。

そこで僕がどう振舞うか・何を感じるか・どういう自分がそこで顕れるかは、今までの会社と自宅の自分の部屋にしかいなかった僕には、分からない。

分かりたい・知りたい。

だから、出かけてゆこう。

だから、動いていこう・行動してゆこう・自分の部屋から、離れていこう。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

一旦、休憩。

疲れた。

(いつもの広告。以下略。)←ww