9月6日その4「おまけ。今後の僕が求めるもの・欲するもの。旅と女。旅か女。その行き先とは。その未来とは。お~~おまんこっ。」

旅か女。

旅と女。

これからの、僕は、この2つを「メインストリーム」にして、「行動」していきたいと思っている。(これからっていうか、ここ最近の僕の流れだけどね。)

旅か女。

旅と女。

「旅」に関して言えば、ある程度、「予測」がつく。

旅は、ある程度、金さえ払えば、「成立」する。

旅か女。

旅と女。

どちらかと言えば、旅である。

旅か女、どちらかしか選べないとしたら、今のところ、僕は旅の方がしたい。

というか、旅がしたいというより、「ここ(=自宅。地元。名古屋)」から離れたいという思が、かなり強い。

旅がしたいというより、名古屋を離れたい。

旅がしたいというより、自宅以外の場所に泊まりたい。

この空間に、いたくない。(まるで家出少女みたいなセリフ)

おそらく最近、2週間ぐらい旅行に出掛けていないことになるか。

2週間、ここに居続けただけで、だいぶ自分の心が腐っているのが、かなり分かる。

クソ。

ここに居続ける僕は、かなりクソ。

日常の「空気」を、また明日も吸うと思うと、吐き気がする。

どこか遠くへ、僕を飛ばしたい。

違う空気を吸いたい。

知らない土地で、自分を「喪失」させていきたい。

旅か女。

旅と女。

旅の方が欲しいけれど、けれど、「旅の果て」に何があるかと言うと、分からない。←ww

というか、お金が欲しい。←www

どこにでも気軽に自由に行きたい。

長い期間、旅行したい。

そう考えるとやっぱ、お金って、「幸せ」だよなって、つくづく思う。

みんな、お金がないことで、狭い世界に縛られているんだよね。

お金があったらみんな、かなり「自由」になれるのにね。(ねー(同意))

ここ(=自宅。名古屋。地元)が嫌いなわけではない。

ここに長くい続けるのが、飽きたということ。

ここには帰って来たい。

ここには、たまに帰ってきたい。

ここには、ふらっと帰って来たい。

ここは、旅と旅とを繋ぐ「休息地」にしたい。

ここは、休憩場所なんだ。

休憩場所に、長く居続けたくはない。

旅と女。

旅か女。

この2つが、これからの僕の「課題」である。

旅に関して言えば、限られた時間と限られたお金を駆使して、今後ある程度頑張っていくつもりだ。

旅に関して言えば、ある程度「想定」は済んでいる。

問題は、「女」である。

僕の今後の課題は、「対女性における僕のありよう・僕の存在」である。

1週間前が、僕のほぼほぼ初めての、「女性との接触」である。

僕のとって見ればそれは「歴史的快挙」で、例えるなら、ドイツの「ベルリン崩壊」とか。←wwww

手も、少しだけ、繋ぎました。←wwwwww

というより、やっぱ「会話」したって言うのが僕の中で大きい。

可愛い女子と会話できる自分が、これまで想像出来たであろうか。

それは、今までの僕にはない、僕だった。

それは、今までの僕の記憶にはない、僕の「存在」だった。

新しい僕を知れた。

新しい僕を、動かせた。

ただ、今後女性との関係性において、どう組み立てて行くか・組み合わさっていくか、まだ「未知」である。

旅に関して言えば、今後はある程度「想定」出来る。

今のところ仕事は辞めないのだから、主に3連休があったら、どこか遠出をする予定である。

(通常の休み=土日休みでは、おそらく遠くには行けない。)

なら、女はどうか。

僕はどういう女性と今後「接触」していき、僕はどういう「関係性」を望んでいるのか。

そこらへん、今のところよく分からない。

というか、女性とどんな関係性を築こうとも、それはこの、「名古屋界隈」における関係性である。(ここら辺の説明、たぶんかなり伝わりづらいけど、ごめん。←ww)

いくらこの名古屋市内とかで女性と関係性を発展させても、それは結局、名古屋内での物語で完結してしまうのである。

旅か女か。

旅と女か。

僕は、旅がしたい。

僕は、名古屋を離れて、遠くへ行きたい。

また、女性と関係性も気づきたい。(関係性を築くっていうのは、別に深い意味ではなく、まずは話し相手や友達になること。)

一応今のところ、女性関係の構築に関して言えば名古屋内で構築していこうと思っているのだけれど、その関係性は、この名古屋を離れない。(それ、さっき言ったから。←ww)

だから、いくら名古屋内で女性との関係性を発展させても、僕の中にはまだ、「遠くに行きたい」という、強い思いが残っているのである。

いくら女性と仲良くなっても、それは「つまらない空間内」での、関係性に過ぎない。

つまり、その関係性から感じる『面白さ』に、限りがあるのだ。(分かる?説明下手でごめん。)

今後名古屋内で、女性との関係性を増やして、対女性における自分を知っていく。

しかしそれは、どれだけ女性を知っても、物語はどこかで『終わってしまう』。

僕の基本的な望みは、もっと世界を知りたいのだ。

僕の根本的な望みは、まだまだ世の中・社会を知っていきたいのだ。

つまらないのが、「最悪」だから。

日常を繰り返すのが、今の僕にとって、「気持ち悪い」ことだから。

常に、新しいことが欲しい。

常に、新鮮が欲しい。

閉鎖空間の中では、僕は幸せを感じ続けることは出来ない。←wwww

一般的な幸せと、僕の幸せとは違う。

僕は、追い求められる状況があれば、それでいい。

「終わる」ことが、かなり「最悪」。

自分の物語が限定されてしまうことが、かなり嫌。

つまり、「自由」が欲しい。

同じことの繰り返しではなく、例え「喪失」があっても、新たなものに触れられる「機会」が欲しい。

・・・・。

・・・・。

そんな、感じです。

どれくらい、君に伝わっているのだろうか。←www

まあいいか。

俺が今の俺の気持ちを吐き出すことが出来れば。

そんな感じ。

そんな金曜日。

そんな9月6日。

以上です。

終わります。

寝ます。

ねまましゅ。

おやすみなさい。

温かくして、寝ろよ。(CV上田晋也)←ww

・・・・。

・・・・。

にゃはは。