9月7日その1「強制害悪イベント、本日でとりあえず終了。お疲れ様でしたっ。」

早く射精したい。←ww

てか、寝る前に風呂入った後に、たぶんする。絶対する。

今日は9月7日土曜日で、時刻は午後7時半過ぎ。

おっすおっす。

ハローハロー。

日本語が読めて、こんなインターネットと片隅の片隅にわざわざ足を運んでくれたみなさん。

今日も、お疲れ様でした。

やれやれですね。

生きるのは、やれやれですね、こんばんは。

ふう・・・。

疲れた。

疲れたけれど、やっと今日を乗り越えられた。

それは、自分自身に対して、「褒めて」あげたい。

よくやった、犬飼ユウ。

よしよし、犬飼ユウ。

かなり最悪な、ここ数日だったから。

死ななかっただけでも、僕は偉い。

ほんと、よく、生き延びた。生きてまたここに、戻ってこられた。

今はまだ、「直後」だから、頭はガンガン痛いし、生理痛みたいに、ゲロが出そうなほど激しく気持ち悪い。←ww

それでも、僕は、今日までを乗り切った。

お通夜、葬式などの、「強制害悪イベント」を、僕は何とか耐えて我慢して頭痛の痛みに耐えて、何とか乗り切った。

やった。

やったぜ。

ふう・・・。

今、いつもの自分の家の自分の部屋に帰ってきている。

この「空間」はとてもとても嫌いだけれど、僕が「落ち着き」を取り戻せる場所だから。

ひとりになることで休まる空間でゆっくりとすることで、僕は最低限度の人間へと戻っていく。

早く、射精がしたい。←ww

長時間の大人数との団体行動で、僕の精神はだいぶやつれている。

射精したい。

射精したい。

お馬鹿な射精を、ドクドクと垂れ流したい。

ふう・・・。

かなり、精神的に、危なかった。

ほぼ、1日中、集団と行動を共にしていたから。(=今日は祖母の葬式だったので、親戚とか親類とかと長時間、行動を共にした。)

ほんと僕って、やっぱ、「非健常者」だなというのを、集団行動すると、明確に思い知る。

やっぱ僕は、僕だけのペースで生きなくちゃいけないな。

集団では、僕は生きられないな。

せめて、数人。

ああやって、大勢の他人と密閉された空間で何時間も集団行動するとなると、非健常者の僕は、かなり精神的・肉体的に、まいる・疲れる。

ふう・・・。

はあ・・・。

何だかんだ、これまでがだいぶ「幸せ」だったんだなっていうのを、思い知らされた。

ある程度自分のペースで生きられる、今の僕の「日常」が、かなり「幸せ」だなというのを、今日思い知らされた。

仕事しているより、今日は辛かったかも。

密閉された空間で、ランダムになされる会話の数々が強制的に僕の耳に入ってくるのは、だいぶキツかった。(この感じ、分かる人いる?←ww。こういうのをキツイと思う方が病気扱いされるのも、何か変だよね。だって、うるさくない?←ww。かなり耳障りだよね。)

早く、射精したい。←ww

てか、寝る前に射精する予定である。

射精のありがたさが、また今日、思い知る。

(セルフ)射精は主に、ひとりになって、リラックスした状態でなければ行うことが出来ない。

その「体制」が自分に(≒自分の部屋という空間に)整っていることが、どれだけ「幸せ」か、かなり身に染みている。

射精ぐらいだよね、こういう、精神的肉体的「疲労」を、取り払ってくれるのは。(僕に限っての場合だけれど。)

射精出来なかったら、マジで「危ない人間」になっちゃいそう。

というか、射精出来ないと危ない人間になってしまう、その人間の「仕組み・構造」自体、少し「歪んでいる」とも思うのだけれど。

人間を誰が作ったのか知らないが、男の精神にとって、「性的快楽」をこれほどまでに「上等なもの・上質なもの」にしてしまっているのは、少し(人間の男の)「作り間違い」だと思う。

もう少し、バランスを考えて、人間の男というのを作れよと、僕は思う。

人間の男は、「性に依存しすぎ」。

人間の男の精神的バランスは、「おちんこ・おまんこに過多されすぎている」。

こうまでして人間の男をバランス悪く設定・設計しないと、人間の男が子孫繁栄のために頑張らないのか。←?。何か変な文章になってしまった。

こうまでして人間の男をおまんこ求める欲求を強く設定しないと、人間が繁栄していかないのか。←これでもいまいち伝わってない?←ww

人類繁栄のために、人間の男の精神は、「性」に大きく偏っていうということです。

・・・・。

・・・・。

ダメだ、何か伝えたいこと、上手く文章化出来ていない。←ww

・・・・。

・・・・。

とりあえず今僕は、何度も同じこと言うけれど、早く射精したい。

射精最高。

射精虚しい。

射精最高。

・・・・。

・・・・。

一旦休憩。

というか、1回射精してくるかも。←wwww

射精してから、風呂入ってこようかな。

学生の時の試験期間って、男子ってほぼ毎日射精してるよね。(←www。僕の場合は、学生の試験期間、ほぼ毎日射精していたので。)

緊張すると、男は射精したくなるのよ。

不安に対抗する一番の薬が、「射精」だから。

射精ってやっぱり、面白いよね。

好きだよ、射精。

愛してるぜ、射精。

一旦休憩。

たぶん、射精してくる。

まるで、スペースシャトルの打ち上げみたいに。←www

おちんちん最高。

おちんちんがドクドクする現象、かなり最高。

それでは。

休憩してきます。

(いつもの広告。以下略。)←wwww