9月7日その2「短めのその2。この状況を、解析せよ、犬飼ユウ。」

ふう・・・(←これはいつものため息のふうではなく、昔ネットで流行った、あのふう・・・だ。←ww)

・・・・。

・・・・。

今日は9月7日土曜日、時刻は9時ジャスト。

その1を書き終えて、無事、したっ。(とんねるずの番組名風に。←ww)

ふう・・・。

ふう・・・。

ふう・・・。

何から、話そうかな。

その1でも書いた通り、今日を乗り越えたことは大きい。(まだ今日は終わってないので、正確にはもうすぐで、だけど。)

やった。

よかった、死なずにすんで。←大げさや。←ww

早く、明日が来て欲しい。

ふふっ(笑)

明日が来て欲しいなんて言える僕って、珍しいな。

ふふっ(笑)

何かこの前まで、明日は来て欲しくないって、言っていなかったっけ。

楽しい。

楽しさがここに来て、ようやく少しずつ戻ってきたかも。

やっと、自分を生きられる気がする。

すごく、長かった気がする。

たった、数日のことなのに。

少し、それは泣ける。

ここ数日、自分を殺して生きてきたことが、無駄じゃなったって、思えて。

やっと明日から、また、笑えるかも。

やっと明日から、僕は僕のための僕を、再開できるかも。

嬉しい。

僕が戻ってくるようで、嬉しい。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・(これは射精後のふうではなく、少しホッとした感じのため息)

ふう・・・(これも)

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

その2はここで一旦切って、仕切り直してその3、たぶん書く。