9月8日「あ」

疲れた。

・・・・。

・・・・。

疲れた。

今日は9月8日日曜日、時刻は10時過ぎ。

疲れた。

マジで。

そして、どちらかというと、そんなに結果の良くないことが、ついさっき、終わった。←ww

・・・・。

・・・・。

「普通」はやはり、難しい。←ww

やはり僕は、「非健常者」だなというのを、実感した今日だった。

少し「悲しい」けど、それは少し、「嬉しい」。←ww

僕は、僕を全然知らなかったから。

してこなかった「経験」をすることで、僕は知っていく。

知れることが、少し嬉しい。

経験出来ることが、ほんのり、嬉しい。

簡潔に言うと、今日、先週にやった「レンタル彼女」の、2回目のデートを行った。←ww

後味は、少し「悪い」。←wwww

うう・・・(泣いたふり)。←ww

今日は、「3時間」、喋った。

とても、疲れた。

その疲れた様が、相手の女性に感じさせてしまった。

後半、ダレた。←ww

え~~~~~~~~~~~。

これが僕の、「正常」なのに。

疲れたような態度が、「興味なさそう」と捉えられてしまった。

え~~~~、マジかよ~~。←ww

やっぱ僕って、そういうところ、出ちゃってるんだ。←ww

このブログで、何度も言っているような僕の根本的態度が、可愛い女の子の前でも、出ちゃってるかあ~~~。

くう~~~~。

かあ~~~~。

ふう・・・。

難しいな、興味があるように、振舞うって。

僕は、そこらへん、全然、足りてないな。

は~あ(あくび)。

そこらへん、ムズイ~~~~。

ふう・・・・。

はあ・・・・。

へえ・・・。

僕は、ただ生きているだけで、かなり頑張っているのに。←ww

それじゃあ、足りないのか・・・。ぐすん(泣)

ふう・・・。

疲れた。

相手どうこうより、やっぱ、2時間3時間誰かと一緒にいると、疲れちゃう。←ww

楽しむどうこうより、疲れが表に出てしまう。

うう・・・。

むっず。

ふつうって、むっず。

健常者って、むっず。

会話って、むっず。

コミュニケーションって、むっず。

相手にも、ある程度、飽きた。←wwww

前回見た時は、めっちゃ可愛いなあと思ったけど、今日3時間会ってみたら、そこそこだなって、思った。←こういうとこだぞ。←ww

可愛いは、可愛い。

というか、可愛いの再定義も、しなくちゃなあと。

どうなんだろう・・・。

僕はまだまだ、「情報」が足りない。

僕はまだまだ、「経験」が足りない。

前回の、1回目のデートだと、可愛い女の子の顔は、飽きないなと書いたけど。

前回と合わせて、合計、5時間、彼女の顔を見続けた。

そんな、絶賛するほどではないなって。←ww

まあまあ可愛いって、言った感じか。

平均よりは可愛い。

でも、可愛い顔って、もしかしたら、飽きるものなのかも。

・・・・。

・・・・。

何か、前回の感想と、全然違うな。

少し、彼女に「醒めれた」というか。

僕は一体、女の子に何を求めたいたのだろう。

女の子に対する「幻想」が、少し取れたというか。

僕は少し、「成長」したのか?

これまで、可愛い女の子と、会話したことさえなかったから。

ある程度可愛い子の、「現実」を少し知ったというか。

何か、『普通』だった。

別に、「勃起」とか、しなかった。←www

今回のデート途中から、彼女の可愛さに、『飽きた』。←上から目線すなあ・・・。←ww

前回のデートでは確か彼女を大絶賛していたのに、この変わりよう・・・。

これは、「成長」なのか?

僕はこれから、何を女性に対して求めていくのだろうか・・・

今後の僕を、少し見直さないといけないなって。

前回は、彼女が「存在」してくれてるだけで、「感動」していたけど。

その感動は、今回なかった。

そこそこ、可愛いとは思う。

でも別に、どうこうしたいとは、そんなに思わなかった。←ww

彼女の「背景」を色々聞いたから、「萎えた」のだろうか。

彼女もまた、「退屈な日常」を送っていることに、少し「がっかりした」のだろうか。

つまらない。

楽しい。

つまらないとは、何だろう。

楽しいとは、何だろう。

僕は、何を求めているのだろう。

僕は、何に心惹かれているのだろう。

・・・・。

・・・・。

疲れた。

そりゃ、疲れるよ。

疲れた態度を、出してしまうよ、非健常者だもの。

ふえーん。

ふえーーん(泣)。

・・・・。

・・・・。

勉強にはなった。

なったけどそれは、悲しい現実を知った、勉強だった。

可愛い女の子には、もう少し、「夢」があると思った。

可愛い女の子は、どこか僕とは違う、「特別な存在」だと、思っていた。

今回の彼女は、割と普通だった。

そこそこ可愛いのに、僕と同じく、退屈な日常を送っていた。

つまり僕は、「変わった人」を求めているのか?

僕は、「変わった女性」を求めているのか?

・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕が求める女性の、「再定義」が必要だ。

可愛いというのを、僕は求めていないのかもしれない。

僕は、「面白い存在」を、求めているのかもしれない。

「興味惹かれる存在」を、求めているのかもしれない。

そこそこ可愛い女の子も、「ただの人」だった。←これ、重要なーーー。

「会話」は今回の後半、「失速」していった。←ww

あんま、聞きたいこともなくなっていった。

僕は、何を求めているのだろうか・・・・。←ほんまに、これ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

(物思いにふけり中・・・)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

疲れた。

さすがに、疲れたわわわわわわー。

ふう・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

飽きる。

飽きない。

これが、ポイントなのかなあ・・・。

というかそもそも、僕自身が「つまらない人間」だからなあ・・・。

ふえーん。

ふえーん(嘘泣き)。

・・・・。

・・・・。

勉強にはなった。

なったけど、今後、どうしていこうかなあ・・・。

というか、絶対「疲れた感じ」に受け取られちゃうよなあ・・・僕って。実際めちゃ疲れてるし。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕にとって、「飽きない女性」って、いるのだろうか。

美しさは、僕は少し求めていないかもしれない。

というか、どんなに美しくても、飽きるのでは?

顔がいくら美しくても、今回のように、その中身に僕は少し「醒めた」のだから。

僕は、どういう女性を求めているのだろう・・・。

というか核心をつくと、女性うんぬんよりも、僕はあまり、『他人を求めていない』のかもしれない。←これが真実っぽいなあ。←ww

僕が一番愛しているのは、僕自身なのだから。←ww

女性どうこうより、僕は、「他人」を根本的に、あまり求めていないのだろう。あまり興味がないのだろう。

ああ・・・、これっぽいなあ・・・。

どうしようかなあ・・・。

美女とは、ヤリたいけれど。←ww

美女の中身に、おそらく興味を持てないだろうなあ・・・。

ふええ・・・。

何かみんなよく、普通に「恋愛」してるよな。(してる?)

どうしよ・・・。

今後の僕の、「変革計画」を、見直していかないとなあ・・・。

僕の性格に、難ありすぎだろ・・・。←www

まあ、そこも、好きなんだけどね。←ww

ふへえ・・・。

はへえ・・・。

ほにょ~~ん・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

勉強になった、2回目のデートだった。

僕の、『欠陥』が、大きく浮き彫りになった、2回目のデートだった。

どうしよ。

疲れた。

疲れた。

いい、経験だったなあ・・・。

僕は僕を、知れたのだから。

どうしよ、どうしよ。

これから、どうしよ。

会話がしたいけど、会話って、飽きね?

う~~ん・・・。

他人って、今回の彼女のように、こうすぐに飽きるものなのかなあ・・・。

何か、そこそこ可愛い女の子に、少し「失望」した。

それが、かなり「残念」。

可愛い女の子って、「特別な存在」だと、ある程度思っていたから。

何かそれだけで、「ドラマチックな存在」だと、勝手に幻想を抱いていたから。

ただ、可愛いだけだな。←この意見、おもしれ。

眠い。

・・・・。

・・・・。

疲れた。

疲れた。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

今日は、これぐらいにするかあ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

明日また、考えよう。

おやすみなさい。

ふう・・・。

おやすみなさい。

今日はこれで、終わり。