9月13日その2「この文章を書いたのは、14日の朝。朝飼ユウ。東京朝飼ユウ、華麗に見参っ。」

あ。

あ。

あ・・・・。

うっす。

うっす、うすうす。

どうも。

どうもどうも。

あーうぇ~?←ww

(笑)

あーうぇ~?←ww

うぃ~~~~~。

うぃ~~~~~。←w

ぱねえ・・

ぱね、ぱねえ・・・。

ああ、ついつい。

ついつい僕も今東京にいるから、東京っぽい喋りになってしまった。(←www。東京ってどんな印象だよ。←ww)

何か東京って、馬鹿っぽくしてればいいんでしょ?。←ww

東京って別に、常識を持たなくていいんでしょ?。←ww

東京ってどこか、常識を捨てていたほうが、「かっこいい」んでしょ?。←ww

(笑)。

(笑)。

おもしれ。

すごく、自分が「浮足立っている」のを感じている。

まだ東京に来て何もしていないのに、すごく「フューチャー」感じちゃってる。

良くないね、やっぱり、東京は。

何か、何もしていないのに、何かしたような気になってしまうから。(←この感覚って、僕だけ?)

例えばさ、看護学校に入学したら、自分が将来、看護師になった姿を想像するでしょ。

例えばさ、自分が有名大学に入学したら、将来大手企業に入社することを多かれ少なかれ想像するでしょ。

どこかに行けば、僕たちはその「場所(≒空間)」に応じて、その「未来」を想像する。

どこかの場所にいれば、僕たちは、その場所から想像できる将来の自分を妄想・空想する。

それは、僕たちが、今という時間が、『不安』だから。

今という時間が分からないから。

今という時間が不明瞭だから。

遠くを想って。

無限に重なる「大量の」未来の自分を想像して、僕たちは「安心」する。

この「場所」が、僕たちの未来の想像を生んでいるんだ。

今、君がいるその場所(≒空間)が、君の未来像をかたどっている。

僕たちとは、それつまり、『時間と空間』。(←この話を語るの好きね、犬飼ユウ。)

僕たちの存在は、時間と空間によって成立している。

時間は誰にも変えられない。

僕たちが変えられるのは、空間(≒場所)だけだ。

空間が、僕たちの今を形成している。

縛られた時間の中で、僕たちは場所によって、自分形成を試みていく。

人を治したい未来を描きたい人は医者になったり医大に通ったり、医療に関するテレビ番組・雑誌を読んだり。

僕たちとは、とりあえず僕の場合、僕とは存在していない。

時間があって、空間(≒場所)があって、はじめて僕という生き物はその「生」を証明していく・歴史に足跡を残していく。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕は今、東京にいます。

何故なら今日と明日、ディズニーランドに行く予定があるから。←ww

名古屋を離れて。

東京のビジネスホテルで宿泊して。

現在9月14日土曜日。朝の8時半過ぎ。

昨日は、この日記を書く前に、寝てしまった。←www

言いたいことある。

言い訳はある。(←ww←まあ別に、それほど毎日この日記を書くという強制はないのだけれど。)

とりまえずまあ、今は、昨日の夜に日記を書けず疲れて寝てしまった言い訳は、今はいいや。

今のことを、今は書こうか。

僕は今、東京にいる。

僕は今、「上野」にいる。(←何で上野?←ww)

上野のビジネスホテルに今日泊っているのは、特に理由はない。

ディズニーランドに向かうために、東京駅にスムーズに行けて、安めのビジネスホテルを探してたら、たまたま上野にあっただけだ。

ちなみに今日の夜は、また違うビジネスホテルに泊まる予定だ。

ホテルを探して予約するのも、今回の旅で少し慣れたかも。

早めに予約しといた方が、いいんだね。(←当たり前や。←ww)

早めにとっても、ある程度、前の日だったら、無料でキャンセル出来るし。

僕は今まで、すごく「刹那的」に生きてきたから。

1か月先のことなんて、別に何も考えず過ごしてきたから。

先のことを見て行動できるのって、独特だね。(←この感覚、すごく重要だと思う。)

先のことを見て行動するのって、とても体力のいることだと思っていたけど、やってみると慣れてみると、そこまで大変じゃなかったり。

今はまだ、よく分からないけれど。

これまでの僕は、その日その日その一日を生きるだけで、精一杯だったから。

先を見越して生きる精神的余裕なんて、なかったから。

少し今は、楽しいよ。

自分を変えようと、色々な場面に自分を「配置」していくことが、わずらわしさを感じながらも、今は少し、楽しいよ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今僕は繰り返し言うけど、東京にいます。

うぇーーーーーーーい。←ww

うぃーーーーーーーーーー。←ww

ふわふわしている。

気持ちが高揚している。

8月に行った兵庫・大阪旅行や、富士旅行とは少し違う感覚。

東京の匂い。

東京の心地。

東京の空間。

東京の人。

まだ、ほんの、わずかの体験だけど。

ただ、駅からホテルまで、移動してきただけだけれど。

何だかよく分からないけど、面白い。

その実体を、上手く掴めていないけれど、こそばゆさを感じたり、奥ゆかしさを感じたり。(←こそばゆいは分かるけど、何で奥ゆかしさ?奥ゆかしいの使い方、間違っていない?←ww)

東京に少しだけ来て、僕がこんな風に「興奮」してる理由を、たぶん僕は知っている。

それは、『人がいるから』だ。(←これ、ポイント)

実際に会ってみたいかどうかは、僕自身把握していないけれど。

僕が、興味を抱いている人間が、この東京にはおそらく、多く息潜んでいるからだ。

それは少し、ゲームの「ポケットモンスター」に似ているのかもしれない。

この世界(≒東京)のどこかに、ユニークな生き物がたくさんいる。

会いに行けば会えるポケモン(≒会いたい人。見てみたい人)もいるし。

策略を巡らせないと会えない人もいるし、どんなに策略を巡らしても会えない人もいる。

しかしこのどこかに、「彼ら」はいる。

彼らもまた、この街のどこかに生きていて、僕と同じ「時間」を共有している。

同じ空間の中で、同じ時間の中で。

それに、今の僕は興奮しているのであろう。

「近い」ってやっぱ、『奇跡』だね。←wwwww

別にまだ、誰にもあっていないけれど、今回の旅では会う予定はないけれど、どこか、もうすでに、会っているような気がするよ。(←は?←ww)

僕が興味を抱いている人間共が、この東京のどこかにいて、笑ったり泣いたりしていて、時には誰かと「SEX」してると思うと、僕はとても興奮する。←www

すごいなあ、みんな、この東京のどこかで、生きていて。

僕は、(東京を)観察することだけで、もう精神的に一杯おっぱいだから。←ww

楽しい。

楽しいと同時に、すごく「こわくて」、すごく「不安」だ。

僕という存在が、押しつぶされそうで。

人が多すぎて。

僕という存在が、名古屋にいる時より、「か細く」感じられてしまう。

悲しい。←ww

そして、すごく、自分の存在がいつにも増して、愛おしい。(←この気持ち、大事。僕は『自己愛』によって、すごく自分を支えられている。)

・・・・。

・・・・。

ふう、疲れた。

これから、ディズニーランドに行く予定。←ww

なのにもう、少し疲れちゃった。←ww

夜の、パレードまで、僕の体力、持つかなあ。

僕の体力って、外に出てる時は、「6時間」ぐらいが限界だから。

先に、今日の夜に泊まるホテルを見に行ってこようかな。

ディズニーの帰りが、少しこわいから。

夜の9時ごろディズニーから帰るとして、昼の2時ごろにディズニーに行けばいいかな。

ふふふ。

ははは。

外に出るのが、おっくう。←ww

(笑)。

やっぱりさ、これは名古屋の自分の家にも当てはまるんだけど、「自分のベッドがある場所」って、最高の場所なんだよね。

ここが一番安らげて落ち着けて、そして、僕らしくいられる。

外は、ここをより安心させるための、「材料」というか。

僕がやりたいことは、すでにもうある程度、決まっているんだ。

それは、『いい夢をみたい』ということ。

それはつまり、眠る時に、とてもとても、『安心して眠りたい』ということ。

そのために僕はこうやって、旅をしてみたり、また女性を求めたり、また自分の家以外での「居場所」を求めたりしているんだ。

戻る場所は、変わっていない。

還る場所は、僕が「眠る場所」だ。

そこは、変わらない。

いままでも。

そして、これからも。

・・・・。

・・・・。

(決まった。←ww)

・・・・。

・・・・。

ちょっとまだこの上野のビジネスホテルで休憩して、10時過ぎぐらいにホテルを出ようかなあと考えている。

ふう、疲れた。

旅の途中のホテルでやるグラブルは、少し僕を「安心」させてくれる。

やっぱまだ、グラブルからは切れないな。

グラブルがまだ、僕の「居場所」になっている。

旅の途中でも、そう感じさせてくれる。

ふふふ(笑)。

ははは(笑)。

ああ、今日はどこに行こうかな。(←ディズニーやろ。←ww)

疲れた。

外に出るのが、おっくうだ。

ふう・・・。

はあ・・・・。

ほへえ・・・・。

それじゃあ、おやすみ。(←だから、違う。←ww)

おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

おまんこっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おちんぽっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっぱいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・。

・・・・。

・・・・。

にゃはは。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。