9月28日その3「死ねに振り回される、土曜日の犬飼ユウ。」

どうしたら救われるのか。←wwwwwwwwwwwwwww。・・・・・。(ため息)

9月28日土曜日。午後0時半。

救われる(笑)

救われる(号泣)

(爆笑)

(号泣)

・・・・。

・・・・。

頭が痛い。

昨日やっぱ、「バーレスク名古屋」に僕、行ったじゃん。

そんでさ、やっぱ、バーレスク名古屋のお店の空間は、音楽ガンガンに響き鳴らされているから。

たぶんその影響で、今日、朝からやっぱ、頭の調子が悪い。

たぶん悪いだろうなあと思いつつ、お昼になった。

以前このブログに書いたけど、「頭痛の調子」って、自分でも、イマイチ掴めないんだよね。

いつも痛いから。

いつも最悪だから。

その最悪が、どの程度の最悪なのか、比較しにくいというか。

最悪の中に入ってしまっていたら、その最悪はどの程度最悪なのか、他の最悪と比べづらいというか。(こんな話、お前ら健常者共には分かんねーだろうけど。←ww)

頭痛の調子が悪いと、やろうと思っていたことも出来ない。

やったとしても、全力で楽しめては出来ない。

だから、割と今、少し最悪。

調子が悪い。

精神的には割と普通な今日の僕だけど、頭が使い物にならない。

死ね。

おい~~~~~~(怒)。

こういう時は、待つしかない。

一番最適解は、寝ること。

でも眠りに落ちてしまうと、昼夜逆転してしまうから、それはダメ。

寝落ちせずに、目をつぶって、ベッドの中で休めること。

これが最適解。

でも、それも結構、しんどいんよ。

いわゆる、「暗闇時間」ね。

暗闇時間、しんどいんよ。

だから、頭痛の調子軽くならないかなあと、適当にネットをやったり録画したテレビ番組をみたりグラブルをやったり。

それが一番、今日やりたいことではない。

頭痛がある程度収まるまでの、「繋ぎ」みたいなもんで。

悲しい。

頭痛の左右される自分が、とても悲しい。

死ね。

死ね。

死ね。←wwww

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

ということで、また少し、ベッドに横になって見ます。

こういう感じが、このブログを書く前の土日多かった。

こういう感じで、ベッドの往復を繰り返して、割と土日が終わっていた。

はあ・・・(ため息)。

何かまた、振り戻しに戻された感がして、嫌なんだ。

家に籠っていると、自分が進んでいない感じがしてしまって、憂鬱になる。

疲れていても、どこかに行った方がいいんだな。

でも今日は、家の中でやりたいことがあるんだけど。

この頭の状態じゃ、ちと厳しい。

はあ・・・。

死ね。

死ね。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。