10月11日その1「東京旅行、中止。」

東京旅行、中止。←wwww

10月11日金曜日。時刻は午後8時。

東京旅行、中止。←wwwwww

あ~~あ。

んもー。

やな、感じーー。(CV林原めぐみ)

迷った。

今でもまだ迷っているし、後悔もしている。

かなり直前まで、迷った。

だけど、うーん、交通機関動かないのなら、観光できず、ホテルに籠るだけだから、あんまり「利益」が少ないと思い、今回は中止にした。

死ね死ねと思っていたが、まあ、どうしようも、ないよね。

それでも、行こうかなあとは、考えた。

今は、「行動」することを、優先しているから。

何もやらないより、やった方がいい。

変わらない日常を繰り返すより、いつもとは違う「空間」で、「自分とは何か」を感じた方がいい。

そうなんだけど、今回はあまりにも、かける時間やお金に対して、得るものが少ないかなあと思って、遠出しても、どこにも行けないのは、さすがにもったいないかなと。

クソみたいな名古屋での過ごし方と、そう差が無いかなと。

行ってみないと、分からないんだけどね。

行ったら行ったでたぶん、絶対に新しいことは何か得られるから。

てか、遠出するだけでも、価値が生まれるから。

旅って、日常を離れるだけで、その価値が十分にあるから。

最悪なのは、旅をすることがあまり価値がないと思ってしまうこと。

それは、日常に穢されていると、陥りやすい罠。

日常に満足しちゃうのが、かなり最悪。

日常に自分を縛り付けられてしまっているのが、かなり最悪。

価値観は時間と空間によって、決められる。

僕たちの想いとは時間と空間によって、決められていく。

「場所」に縛られているのを、同じ場所にい続けると、僕たちはなかなか気づけない。

場所が自分を縛っていることを、旅に出ないと、僕たちは気づけない。

そうなんだけど、今回は、勇気の撤退。←www

ということで、自分を納得させている。

他の、今回の旅行中止を決めた理由もある。

それは、来週の水曜木曜に、「九州」に行く予定があること。←www

1か月に1回は、名古屋を離れば最低いいかなと思っているから、来週、九州に行くから、今回の3連休は、しょうがないかなと。(ちなみに九州へ行くのはプライベートではなく、仕事。仕事と言っても、ほぼ遊びみたいなもんだが。遊びみたいな研修旅行。)

そういうことで、今回の3連休は、泣く泣く名古屋に留まることにした。

ゴミ。

やはり、旅に出れるのに出ない、今回のような自分の意志決定はゴミだけど、さすがにね・・・。

行っても、ホテルからあんまり、出れないでしょ。

辛たん。

天災って、やっぱつえーは。

どうしようもないね。

すごいね、台風。

あんた、強いよ。←wwww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦、ここで切るか。

その2、書いていく。

・・・・。

・・・・。

・・・・。