犬飼ユウ写真「九州旅行(二日目。福岡編)」

f:id:uu-19:20191020125927j:plain

朝ショート。

唐津にあったシャトレーゼで買い、福岡に向かう電車内で食う。←ww

 

f:id:uu-19:20191020130200j:plain

かがやけ、毎日。

それな。

 

f:id:uu-19:20191020130029j:plain

where?

 

f:id:uu-19:20191020130422j:plain

福岡って、どこが観光名所かなあって、唐津から福岡に向かう列車の中で、
スマフォで調べていて。

それで、太宰府天満宮があったので、とりま行ってきた。

それで、福岡じゃん。(じゃんじゃん)

福岡ってよく、美人が多い街って、言われてるじゃん。

行ってみた感想としては、うん、何となく、そんな感じがする。

というかまず、若い女の子が多い。

それな。

何か、比率がほんと多いね。

男が少ない?

あくまで、僕の感覚的なものかも知れないが。

あと思うのは、海が近く、また山もあるっていうのも、いいのかもしれない。

空気が、名古屋より、澄んでいる気がした。

だから、心が晴れるというか。

大事だよね。それ。

心が清くなる感じがする。

あと、福岡の人って男も女も全体的に、目鼻立ちがはっきりしている感じがした。

あくまで、全体的な感想な。

普通に、普通の人もいるよ。

むしろ、普通の人ばっかだよ。

あと、これも感覚的なものかもしれないが、「巨乳」が多い気もした。

あくまで、実感な。

なっ。

 

f:id:uu-19:20191020131031j:plain

f:id:uu-19:20191020131129j:plain

観光客はやっぱり、アジア系が多いね。

これは、日本全国どこもだと思うけど。

東京に行った時は、欧米系が多かったけど。

基本いまの観光客は、アジア系がトレンドです。

 

f:id:uu-19:20191020131313j:plain

ポぺ。

天神駅に戻り、天神、中洲あたりを散策。

 

f:id:uu-19:20191020131424j:plain

ご存じ、中洲。

中洲の屋台って、夜しかやっていないのな。

しらんかた。

またいつか、夜の屋台風景、見たいな。

 

f:id:uu-19:20191020131625j:plain

無料案内所、多すぎ。

 

f:id:uu-19:20191020131706j:plain

どこ行くと?

 

f:id:uu-19:20191020131834j:plain

天神、中洲を見た後、福岡駅にも少し寄っていく。

名古屋で例えると、名古屋駅福岡駅。天神=矢場町久屋大通、中洲=錦、といった感じかな。

福岡駅でお土産買って、午後5時からプロ野球のドラフト会議があったので、

早めに福岡空港に着き、ドラフト会議をネットで見る。

 

f:id:uu-19:20191020132205j:plain

帰りは雨。(二日目が午後から雨)

飛行機については、たまたま行きが窓側で、飛行機に乗る時は絶対窓側がいいよなって思った。

それと、帰りの席はこのように、席が真ん中あたりで、そうすると飛行機の羽が風景の邪魔になってしまうので、今後乗る時は、前方か後方にしようと思った。

また、帰りの席は非常口エリアの場所を取ってしまったため、色々と面倒でもあった。

 

f:id:uu-19:20191020132427j:plain

バイバイ、福岡。

帰りの便は天候が悪く、めっちゃ飛行機揺れた。

ほぼずっと、シートベルトしてくださいと言われてた。

かなりこわかった。

やっぱ、飛行機こわいんですけど。

電車と比べて、事故率ってどれくらいなんだろう。

ふえーん・・・。

 

f:id:uu-19:20191020132553j:plain

名古屋到着。

帰りは天候が悪かったりしたせいで、全然飛行機の窓からの景色が見えなかった。

おわり。

後で、16日以降の日記をあげていく予定です。

ふう~~~。

疲れるう~~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。