10月23日その1「昨日は・・・、ごめんな・・・。ぺこっ。」

あ。

・・・・。

10月23日水曜日。時刻は午後6時過ぎ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

(第一声は何かな・・・ワクワク・・・。←www)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

うん。←wwww

さて。

うん。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一言で言うと、『まあまあ幸せ』。

うん。←wwww

・・・・。

・・・・。

さて。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

まず、「謝るわ」。←www

それはこのブログの読者に対してというより、僕自身に対して。

というか、そもそも、このブログって、「僕だけのためのブログ」だから。

一応、オープンにしていて、ネットが繋がる世界中の日本語が読める人なら誰しもが読めるブログなのだけれど。

アクセス数も、そしたまた、コメントも未だ知らないチェックしていない僕からしたら。

「ここ」には、僕しかいないから。

誰に対しても気をつかう必要が無いから、僕もまた、「ここ(≒このブログ)」を気に入っているのであって。

このブログは、僕だけのために存在している。

このブログは、僕という惨めで愚かでとてもミクロな存在を『赦す』、ただそれだけのために、存在していて。

だから、「昨日」は、ごめんな。

まず、謝るよ、僕自身に対して。

別に、このブログは「毎日更新」を特に定めてはいないけれど。

そこではなく。

僕は、僕を知りたいから。

僕は、僕を知りたくて、このブログをやっているから。

「昨日の僕」を遺せなかったことが、今日になって、ちょぴり後悔。←ww

でもまあ、しょうがなかったんよ~~。

言い訳。←ww

でもマジに、昨日はしょうがなかった。

「行動」したからその分、疲れてしまうわけで。

「本田翼さん」に会いに行った分、その結果疲れて、昨日の僕を書き残すことが出来なかった。

てへぺろ

というか、昨日は色々重なって。

昨日の前、つまり月曜日に、割と仕事が忙しくて。

そしてさらに月曜の夜、久しぶりに「音楽解析」をやってしまって。

そしてさらに、火曜日の午前中、亡くなった祖母の「49日」があって。

疲労が積み重なって、そして昨日、本田翼さんのイベントが終わって、家に帰って風呂入ってベッドに横になっていたら、寝てしまった(てへぺろ)。

昨日の僕、永遠にさようなら。

やっぱ、ちょぴり後悔。

昨日の僕は、昨日のうちに残しておきたかったから。

あ~あ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

割と、「溜まっている」。←www

書きたいことが、溜まっている。

・・・・。

・・・・。

幸せ。

今の僕の精神状況は、そこまで悪くなく、どちらかというと「良」。

そこらへんも踏まえて、今日は色々語っていこうか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

とりあえず、一旦休憩する。

・・・・。

疲れた。←www

・・・・。

・・・・。

ちんちん。

今日、絶対寝る前に「射精」しよう。

射精したい。←www

射精射精射精射精。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

悪く、ない。

「情報」を得ることで、今の自分を「可視化」出来る。

幸せな状況に、僕たちは無意識になってしまう。

幸せな状況を、僕たちは当たり前と思ってしまう。

「経験」することで、今の当たり前の状況が当たり前じゃないと知る。

新しい場所に、新しい環境に身を置くことで、僕たちは自分を知っていく。

「旅と女」。

ここ最近の僕の、メインの行動したいこと。

それを何故したいかと言えば、今の僕にとって、「旅と女」が、一番僕を「可視化・俯瞰化」出来るから。

時間と空間。

時間は誰にも変えられない。

空間しか、僕たちは変えられない。

時間は変えられないけれど、空間は僕たちは、変えることが出来る。

空間に、何を置くか。

場所。

人。

どこにいたいから。

誰といたいか。

誰に会いたいか。

どこに行きたいか。

空間を変えることで、今いる場所(≒日常的にいる場所)を「可視化・俯瞰化」する。

空間を変えることで、今いる空間に置かれている人(≒日常の中で会う人)を「可視化・俯瞰化」する。

「旅と女」。

旅で場所を変えることで。

女で、今の僕の日常にとって、「異生物」に会うことで。

僕は、僕を知っていく。

僕は、日常の僕の「立ち位置」を知っていく。

すべては、僕のために。

すべては、僕が僕を知るために。

僕は、生きている。

それな。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

悪くは、ない。

最近僕が、よく呟く言葉だ。

今の僕は、それほど悪い状況に置かれていない。

超絶幸せではない。

しかしまた、超絶最悪ではない。

今の僕の幸せな状況・環境を確かめながら。

そして更なる「幸せ」をどうしたら掴めるか、本能による行動を伴いながら、「思考」していく。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕ってほんと、『頭でっがち』だよな。(←それなーー。←www)

こういう風にしか生きられないのが、僕の欠点であり、また唯一の長所でもある。

はあ・・・(軽いため息)。

まあ、そこそこ「幸せ」だけどね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「溜まっている」なあ・・・。

一旦休憩。

少し休んで、吐き出していく。

・・・・。

・・・・。

軽く、やっぱり、『死ね』。←www

その想いは、依然として僕の思考空間の「中心」にある。

この頭痛がある限り、一生・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

死ね。

死ね。

・・・・。

・・・・。

愛してるぜ、「死ね」。

「死ね」という想いを、愛してるぜ・・・・。

なんて・・・・。

にゃはん・・・・。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・(・・・・。)←wwww

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。