10月23日その5「もしかしてみなさん、だいぶ忙し?日々お疲れ?」

まだ射精していない。←ww

10月23日水曜日。時刻はもうすぐ午前0時。

ふう・・・。

目を開けるのが、しんど・・・。

左目つぶって、書いてる。

・・・・。

・・・・。

結構書いたなあ、今日・・・、よかった。

ふう・・・。

・・・・。

これ書き終わったら、射精して寝よ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ここ2、3日、割と想って。

早いとこ、こうやって、想ったことを書き残しておきたい。

・・・。

・・・。

・・・・。

というか、「生きるって、常に死」だなって、思った。(←どいうこと?)

僕は、「鮮やかで鮮明な思い出」を、作りたいんだよ。

鮮やかで鮮明な。

そう・・・。←ww

鮮やかで鮮明な、自分の脳に否が応でもこびりつく、美しい思い出。

それを自分の記憶に残したくて、僕は、生きている。

だけど、昨日の本田翼さんのイベントのように、いくら鮮やかで鮮明で美しい思い出をしたとしても、こうやって日が経てば、その思い出は、僕の記憶から「色落ち」していく。

僕の記憶にとても美しく刻まれた本田翼さんの顔が、どんどんと僕の脳からずり落ちていく。

それが、すごく『悲しい』。

美しい思い出が、すぐに自分の記憶から消えていくのが、寂しい。

楽しい思い出をしたと思ったら、それはすぐに消えていく。

遠くなっていく。

悲しい。

永遠に「そこに」いられないことが、悲しい・・・。

楽しい思い出を作ったと思ったら、日常に戻ると、心が死んでいく。

生きることに「生」を感じたら、すぐにまた、「死」に舞い戻ってしまう。

はあ・・・。

だから、何か、ずっと「旅」をしていたい。

ずっと、日常に戻りたくない。

ずっと、非日常でありたい。

ずっと、「ここではないどこか」に居続けたい。

ずっと、「何者でも無い自分」でありたい。

自分なんて、やはりいらない。

何者かである自分であろうとすると、枷(かせ。≒自分を制限するもの)が生じてしまうから。

はあ・・・(軽いため息)。

生きるってやっぱ、めんどくせっ。

「役割」を持つのが、めんどくせっ。

一定の「ロール」を担うのが、うざぁ~~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

ねむっ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

ちょっと話題を変えるか、もしくはもう寝るか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

う~~ん。

何か、みんな、どんな感じに生きてるのかなって思って。

・・・・。

・・・・。

僕の、最近の、動の行動は、「旅と女」をメインにしていて。

それで、女の方なんだけど、いずれは「恋愛」もしてみたいと思っているのだけれど。

それで最近思うのは、働いている人って、よく、働きながら、恋愛も出来ているなって、感心してる。(←それなー。←なー)

ほんと。

働いてると、マジで何も出来ないよな。(←それなー、マジで。)

ほんと。

だから、別に恋愛以外でもいいのだけれど。

働きながら、別のことも出来ているって、凄いなって。

その別のことの中で、やっぱ「恋愛」が、割と「高難易度」だと思うから。

仕事してると、まず「時間」ないし。

それと、仕事終えて、よく何かできる「体力」があるなって。

というか、仕事もして、恋愛もして、さらに他の趣味とか副業とかも出来ている人って、スーパーマンか何かなのかな?(かなかな?)

全然時間ねーし、さらに、平日って仕事終わった後、かなり心が死んでいるのだけれど。

心の余裕が全然なくて。

このブログの文章書くことは、別に心死んだまま、書けるから。

かなり、顔とかだら~~としたまま、超絶無気力で、この文章は書けるから。

恋愛とかアクティブ系の趣味とか副業とかって、心も身体もフル稼働しないと成り立たないじゃん。

それを、働きながら出来ている人って、凄いな。

な。

なーー。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何かもしかして、みんな結構、「苦労」しているのかな。

割とみんな、疲弊しながら、生きているのかな。

僕はまだ、全然、「ひとりになりたい時間」が多いから。

心と身体を「休憩する時間」が、全然、健常者の人より必要としているから。

そこらへん、自分どうしていけばいいのかなって。

異性と会う時ってやっぱ、健常者らしく、偽っているから。

何とか数時間は、楽しく振舞うけれど。(実際楽しいけれど)。

関係を深めていくと、いずれバレるだろうな・・・。

僕が他人に気をつかう余裕がないって。(というか、そこまで進展するのが、難しい・・・。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

みんな結構、「悪戦苦闘」しながら、生きたり、また、恋愛したりしているのかもしれない。

超絶リア充と、超絶非リアとか、簡単に分けられるものではなく。

割とみんな、「葛藤」しながら、生きているのかもしれない。

だって、大変だから。

生きるのも働くのも。

それに伴い、恋愛したり趣味をしたり、行動するのって。

そんで、何もしなかったら僕のように、勝手に年齢だけは重ねてしまって。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

楽な人は、少ないのかもしれない。

楽しいことって、割と一瞬で・・・。

楽しいことに至るまでの過程って、結構長くてしんどくて・・・。

どうなん、すか?←www

・・・・。

・・・・。

・・・。

「中・長期的な幸福」を得ようと思ったら、簡単に毎日楽しいですとは、言えないだろうな。

刹那的・断絶的に、超絶楽しいことはあるかもしれないだろうけど・・・。

僕が、体力なさすぎるっていうのも、あると思うけど。

・・・・。

・・・・。

異性との人間関係を築くって、かなり精神的に、疲労するだろうな。

ひとりが当たり前の期間が、割と長く、そしてこれからも、多く必要としているから。

どうしても、他者(≒異性)が介入してくると、「うるさい」んだよね。←www

「ノイズ」が、入ってくる。

これが、一日数時間なら、大丈夫だろうけど。

いくら相手の子が可愛くて優しくても、それは「他者」であり、ひとりな自分を人より尊重している僕にとって、どこまでその関係性を深めていけられるか・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

すごく、ヤバいことを書くけれど、最終的というか、僕の脳に思い浮かぶ、好きな異性に対してしてみたいことは、〇〇〇〇〇〇〇〇〇なんだよね。(←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。さすがにこれは書けない。〇〇に入る言葉はその通りの文字数ではなく、適当です。)

つまり、一般的に言う、幸せを、僕はあまり望んでいない。(←こわっ。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

ワロタ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

だから、僕は、「幸福な出会い」というのを、あまり望んでいないのかもしれない。

一般的な、「幸せな出会い」・「幸せな夫婦像」は、僕はあまり望んでいないのかもしれない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

まあ、これらはあくまで、僕の今の、「先入観」の話で。

実際これから、何を求め、どうなっていくか、全く分からないけれど。

今のところ、異性との出会いに対して、幸も不幸も体験していきたい。

どっちもでいい。

いや、どちらも知りたい・体験してみたい。

いずれにせよ、「鮮明な思い出」になれば、僕にはそれでいいよ。

あまり不幸な思い出は、積極的には作りたいと思わないけれど。

なるべく「平和」に、

なるべく「穏やか」に、かつ、「奇天烈」に、経験を増やしていいきた。

はあ、寝るか・・・・。

寝る前に、「しゃせる」か。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

たぶん明日も、仕事終わって、書くことを優先すると思う。

ふう・・・・。

・・・・。

・・・・。

寝ろすけ~~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。