10月24日その1「犬飼ユウ、ふりだしに戻る。」

10月24日木曜日。

時刻は、・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

時刻は、・・・、午後8時過ぎ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

犬飼、ユウ・・・。

確か、私の名前は・・・、犬飼・・・、ユウ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

あ。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

こ。

こ。

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

殺す。

・・・・。

殺す殺す殺す。

殺す殺す殺す。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・・。

あ。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

繰り返す。

・・・・。

こうやって、私はまた、私を繰り返す。

定期的に私は、こうやってまた、私に還っていく。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

嫌。

嫌?

きらい。

きらい?

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

し。

し。

し、・・・、ね?

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

  • に還る。

「白紙」に還る。

自分をまた、「0」にしていく。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

繰り返す。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「言葉」。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

言葉が、嫌い。

会話、したくない。

人としての、自分が嫌で。

いや。

また・・・。

動物としての、生物しての、命としての、自分が嫌で。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

あ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

せっかくこれまで、積み上げてきたのに。

ここ3か月くらい、新たな自分を模索して、新しい光りを、私に浴びせさせてきたのに。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

死ね。

死ね。

殺す。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ほうかい、と、呼べばいいのだろうか。

その先に、「再生」はあるのだろうか、あるのだろう、あることを望んで。

私はまた、一度、すべてを「拒絶」していく。

そういうことが、出来ることが、とても、『救い』だ。

家があって部屋があって。

引き籠れる「居場所」があって。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

死ね。

死ね。

殺す。

殺す。

それは別に、「否定」の言葉ではない。

自分自身の想いの中で、死ねや殺すというワードや想いが溢れ、全身に流れ、皮膚から流れ落ちていく感じが、割と「気持ちいい」。

死ね。

死ね。

・・・。

死ね。

死ね。

・・・・。

殺す、死ね。

「負の感情」が、私を「母体」へと戻していく。

「シンプルな自己否定」・「シンプルな自己存在拒絶」が、私を「幼子(おさなご)」へと回帰させていく。

非常に「無秩序なる」自分へと、私は帰っていく。

簡単に自分を見放し、簡単に自分を振り落とし、限界まで自分を崩壊させていって。

積み上げてきたものを、一気に崩してしまう、カタルシス

安定した幸せは、僕は、望んでいない死ねカスボケ。

自分の「脆さ」を、こうして実感することで、僕はいわば、「勃起」する。

毎日笑顔では、いたくはない。

毎日幸せでは、いたくない。

それまでの自分を、すべて否定して。

それまで、自分自身が望み、自分自身が求めていたものを、一瞬にしてそのすべてを否定し拒絶する。

幸せが続くことが、僕にとって、幸せではない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

自分にすらさえも、裏切られる。

クスクス。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

先が、読めない。

一体何が、きっかけだったのだろうか。

・・・・。

・・・・。

整理出来ていない、というのが、今日のこのような、精神の乱れ、なのかもしれない。

毎日僕たちは、変わっていく。

毎日僕たちは、新しい情報を得ていく。

情報が、多すぎる。

処理出来ないまま、どんどんと、僕たちには大量の新しい情報が身体の中へとぶっ刺さっていく。

アウトプットが、追いついていない。

インプットが多く、そのインプットに対して自分なりの「答え」を吐き出せないまま、今日に至ってしまって、少し「メンヘラ」っている、と言った感じか。

・・・。

・・・。

・・・・。

あえて、世界を狭くしている。

雨だし。

今日の名古屋、天気悪いし。

・・・・。

・・・・。

・・・・

というか、昨日、射精出来なかったのも大きいな。(←それなー)

深夜1時近くまで、ブログに載せる文章を書いていてしまって。

FANZA動画を眺めていたけど、射精出来る態勢へとは辿り着けなくて。

エロ動画をえり好みしてて、いざ「ちんちん」解き放つ心の余裕がなくて。

無駄に「迷路」に自分を迷わせてしまっている、という、感じか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「成長」。

成長、というか、この1週間、僕の中で「考え方」が、少しずつ変化してきている。

それはどちらかというと、いい方向というか。

新しい「知恵」を感じたのだけれど。

それを感じながらも、・・・・。

「ズレ」。

おそらく、今の僕は、今の僕を上手く捉えられていないのだろうと思う。

自分が思う自分と、自分が望む自分に、少しズレがあって。(思う自分と、望む自分?←www。ごめんね、今日はだいぶ、分かりにくい文章で。すごく、僕自身の心の整理のために書いている。)

・・・・。

雨、降っているし。

今日の名古屋、天気悪いし。

今日、おそらくいくら自分で自分を掘り下げても、「答え」は出ないな。

これ以上、自分を探っても、おそらく無駄だ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

何だろ。

何か、落ち着かない・・・。

こうやって家に帰って、自分の部屋にいて、休んでいると、いつもは心落ち着いてくるのだけれど・・・。

心が上手く、機能していない。

「無表情」の状態から、上手く抜け出せれない。

・・・・。

・・・。

・・・・。

いや・・・。

いや、むしろ、こういう状態を望んでしまっていたというのも、一理ある。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

自分が変わることを、望みながら。

これまでしたことがなかった「経験」をすることで、新しい自分を創り上げていくことを望みながら。

僕は。

僕は。

僕は、いつだって、・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何も出来ない自分を、望んでいるんだ。

何もしない自分を。

果汁100%の、自己拒絶を。

自分のすべてを否定するために、一度、すべての世界を崩したい感じ。

・・・・。

・・・・。

やれやれ。

やれやれ、僕は射精した。(まだしてない。←www)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

久しぶりに、「ひとり」になりたかった。

「ノイズ」が、やかましかったから。

誰かを想うことが、ひどく「偽善」っぽく感じてしまっていたから。

そんなんじゃ、ないだろう、お前は・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

笑顔でいることに、疲れた。

誰かを肯定したり、自分を肯定することに、嫌悪感を抱いた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

疲れ、てるな。

やっぱり、今の僕、まあまあ疲れてるな。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

は~~あ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦、休憩してきます。

・・・・。

・・・・。

(失笑)。

こういう感じの自分も、こうして文章に残すのって、いいんだか、悪いんだか・・・。

・・・・。

・・・・。

ほんと、めんどくせー男・・・・。

もうちょっと、操作性を簡単にしてほしい。

扱い方が、非常に面倒くさい。

はあ・・・(重いため息)・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

し。

し・・・・。

し・ね☆←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。