10月24日その2「re」

あ。

・・・・。

10月24日木曜日。

時刻は午後8時前。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

う~~ん・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・。

・・・・。

この文章を書き終わったら、「射精」する予定である。

進展がないので。

今のこの状況に「変化」を与えられるのは、射精ぐらいしかないので。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

何を、書こうかなあ・・・。

ねむっ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「気持ち悪い状態」から、少しずつは、「回復」している。

こうやって、家に一定の「時間」いることで、僕は何とか、「生きようとする自分」へと、回復していく。

生きようとする自分(笑)。

生きようとする自分に戻ってきたということは、これまでは、生きようとはしない自分でいたということか・・・。

・・・・。

・・・・。

まあ、な・・・。

生も死もそれほど価値は変わらないと思っている自分にとって、こうやって「ふりだし」に戻るのは、「正常」というか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

死に近い、自分も好きだよ。

こういう自分がいるおかげで、とても「フラット」に、世界を見渡すことが出来るから。

意味や価値は、自分自身でつけていく。

そのための「リセット」というか。

一度すべてを白紙にして。

一度すべてを無価値にして。

一度、すべての「前後関係」を忘れていって。

僕にとって、そういう感じに「リセット」することで、「僕だけの快感」をまた、感じ始まることが出来る。

またゼロからもう一度、「積み木」を積み上げていく。

より、「今」を知るために。

より、「現在地」を明確にするために。

幸せが続くことが、幸せではない。

幸せという概念すらない世界に、一度堕ちて。

何も意味を持たず。

「何色」もなく。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

にしてもやっぱ、疲れるな。

最近、疲労が積み重なったから、こういう感じになったのか。

色々な場面に出くわし、その想いの「高低差」がありすぎて、テンションが揺られすぎたか。

脆いなあ・・・。

脆いよお・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「意味」を一度、リセットし。

そしてやはり最初に望むのは「キス」であり、そしてキスの代用品である「射精」。

自分の生きる意味を、「性」だけにする。

一度思考をリセットし、最初に想うものを「親」とする。←wwww

僕にとって一番の生きるはやはり、「ちんこどくどく」させることで、またその「過程」にある。

これが僕にとっての「生」であり、逆に言えば、これを求めない時は、「死」に近い、という感じか。

・・・。

・・・・。

・・・・。

ほんと、男ってかなり、「性」に支配された「生」だな。(女の場合はどんな感じか知らんけど。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一度、「白紙」になって。

一度、「無地」になって。

そこに、「エロ」という「艶やかな液体」を、自分の思考空間に「ドロップ」していく。

そこから僕の、「生きる」が「再始動」していく。

また、僕の世界には誰もいなくなってしまった。

一つずつ一つずつ、自分が欲しいものを、自分の想いに投入していく。

0から、1へ。

1から、2へ3へ4へ5へ6へ・・・。

シンプルな世界を、複雑にしていく。

複雑にしていくことで、ひどく世界を「細分化」かつ「相互化」していく。

解けない謎を見ることで、僕たちはひどく、繋がれていく。

「分からない」という想いは、最高なんだ。

「分からない」という想いは、劣った想いではない。

「分からない」という想いこそ、君が生きている証拠であり、君がここにいる理由なんだ。

分からないことを、恐れずに。

幾多の葛藤、膨大な吐き気を、どうか楽しんで。

死にたくなったら、死ぬしかない。

それでもまた、生きたくなったら、どうぞ生きて。

否定も、肯定もせず。

否定も肯定も等しくありながら、君はそこにある。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ちんちん。

・・・・。

・・・・。

まんまん。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

それだけ。

シンプルに、それだけ。

困ったら、そこに帰る。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

やっぱ、天気が悪いと、閉ざされる・より自分の殻にこもる。

やれやれ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

また1から、やり直そうか。

RE

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

やれ、やれ・・・・。

・・・・・。

・・・・・。