10月24日その3「ジン≒美しいまんこ。」

はい。←ww

10月24日木曜日。時刻は午後8時半。

・・・・。

・・・・。

・・・・(賢者タイム)。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

また、1から作り直しか。

やれやれ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何だっけ?

ふう・・・。

僕って、どんな感じだっけ。

犬飼ユウって、何を目指していたのだっけ。

自分を出来るだけ持たないようにしているこのような僕の「気質」は、こうやってまた、僕を迷わせる。

0からの再構築をひどく望む、僕の気質。

やれやれというべきか。

もしくは、「おめでとう」というべきか。

悪くは、ない・・・。

また、「エロ動画」に救われた。

悪くは、ない・・・。

エロ動画のおかげで、世界は悪か善かと言われたら、善だから。

救われる。

こうして僕は幾度も、自分を失いかけた時に、エロ動画に救われてきた。

なー。

エロ動画は、否定しない。

いつだってそこに、「美しいまんこ」がある。←www

いわば美しいまんことは、ハンターハンターで例えると、ゴンにとっての、「ジン」であり。←www

そういう「血」が、僕の中に流れ込む。

「美しいまんこ」があるエロ動画を、こうやって精神が追い込まれた時に見て射精することで、僕はまた、「ハンター」になりたいと思ってしまう。

何故だ・・・。

たった一言だぞ・・・?

それで来世、また挑戦すればいいじゃねーか。

絶望よりも意地が大切だってのか!!

そんなことでくたばり続けて、本当に満足か。

美しいまんこに、会いに行くんだ。

美しいまんこはハンターをしてる。

今はすごく遠い処にいるけど、いつか、会えると信じてる。

でも、もしオレがここで諦めたら、一生会えない気がする。

だから、退かない。

退かなきゃ、絶望し続けるんだぜ・・・。

(理屈じゃねーんだな・・・。)

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

は?

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

少しずつ、僕が・犬飼ユウが、戻ってきたか。

ふう・・・。

何が欲しいか。

何を見たいか。

誰に会いたいか。

すべては、自分の頭の中に詰まっている気がするけど。

それは、何もしないままでは、引き出すことが出来ないから。

自分を、知りたい。

自分を、理解したい。

自分を、愛したい。

そのために僕は、「行動」しようとしている。

再構築が、始まっていく。

積み木がまた、積み上がっていく。

やれ、やれ。

僕にとってやはり、「生きる」というのは、難しいな。

ほんと、レヴェルが低いぜ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「射精」することで、目指すべき遠いところを、再確認する。

それは別に、リアルまんこに自分の精液を流し込むことが、最終到達点ではない。

射精とは、射精ではない。(←は?←www)

男がセルフ射精することで、見える景色・見る景色は、リアルまんこに自分の精液を流しこむ映像だけではない。

セルフ射精の時、男は何を見ているか。

セルフ射精の時、男の人の「思考空間」は、何が『舞っている』のか。(いまさらだけど、セルフ射精≒オナニーな)。

セルフ射精とは、何か。

オナニーとは、何か。(何、このテンション・・・。←ww)

世界とは何か。

生きるとは何か。

それはすべて、『射精に通じている』気がする。←wwww

射精することで、まるで「大地にキスをしている」気がする。

射精することで、まるで「コスモにキスをしている」気がする。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

射精とは、射精ではない。

射精とは、いわば「きっかけ」。

射精することで、「これまで」と「これから」を区切る。

射精することで、「過去」と「未来」に境界を設ける。(犬飼ユウって、なんでこういうこと、言えるのかね・・・。←それなー。)

射精っていうのは男に人にとって、「魂の洗浄」。

射精っていうのは男の人にとって、「時空の歪みに対しての調整装置」。

この世界というのは、このブログで何回か言っているけれど、あくまで、僕たちひとりひとりが作っているんだ。

君がいるから、この世界は存在していて。

君が死んでしまったら、この世界もまた、消えていく。

君が・君こそが、この世界を創造している。

君の脳が・君の心が・君の想いが、世界を「こういう色」にしている。

世界が絶望にまみれているのではなく、君自身が絶望なのだ。

世界が幸福に満ち溢れているのではなく、君自身が幸福なのだ。

世界は君であり、君が世界なんだ。(なんかすごく、宗教っぽいンゴ~~。←ンゴ~~。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

この世界は、君ひとりが支えている。

それは、ひどく、「危うい」よね。

それは、ひどく、「脆い」よね。

そこで、「射精」ですよ。

この素晴らしい世界に祝福を。

この素晴らしい大地に潤いを。

射精することでちんちんは「脈」を打ち、そのどくどくは、「(心臓の)鼓動」に「連鎖」していく。

ちんこから、心へ。

ちんこから、心臓へ。

ちんこから、世界へ。

生物の本能的機能を、ヒトの心へと『応用』していく。←www

単純にシンプルに簡潔に。

ヒト以外の生き物はほら、ただただ生きているだけなのだから。

何か大きなことをしたいとか、ヒトのような大げさな欲はなく。

ただ生きて。

ただ、子孫を残そうとして。

ただ、死んでいく。

シンプルに生きて、シンプルに勃起させて、シンプルに死んで。

その流れを、自分自身の「性器」から学んで。

それを「生きる基礎」として。

シンプルな生物的生存本能から、自分の生きるを見直して・振り返って。

ちんこ、どくどく。

まん汁、ぐちゅぐちゅ。

ただ、それだけに。

ただ、それだけのために。

深くは、考えず。

無駄に自分の思考空間を漁ろうとせず。

答えは、自分の思考空間の「外」に。

脳や心の中に、生きる意味はあるのではなく。

下に。

下半身に。

ちんこやまんこに。

僕たちのシンプルな「生きる」が、そこに「凝縮」されている。

なー。

なー。

それなーーー。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦、これで区切るか。

うん。

何か、よく分かんない文章になってしまったし。←www

というか、これでおそらく明日からには、「最近の僕」に、戻ることが出来るだろうか。

というか、こうなってしまった原因は、ほんと何?って感じ。

う~~ん。

何がきっかけで、こうして「ふりだし」に戻ってしまったのだろう。

疲れもそうだろうけど。

どっちかというと、「こういうサイクルの時期」なのかもしれない。

ほんと、「進歩」がおっせーなあ・・、俺って。

1歩進んだらこうやって、20歩ぐらい下がってしまう感じ。

ほんと、やれやれ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ほんと、「やるべきこと」溜まっているから、早く消化していきたいんだけどね。

心がモヤモヤしているから、こうやってブログ用の文章を書くことで、そのモヤモヤが解消されていく。

ふう・・・。

生きづらっ!

・・・・。

・・・・。

それなー。

なー。

なー。

・・・・。

・・・・。

それほど、不幸ではない。

だけど、進むスピードが、格段に遅い。

・・・。

・・・。

・・・・。

それじゃ、一旦休憩してきます。

たぶん、もう1回、射精してくると思う。(←この報告、いる?←www)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。