10月26日その2「犬飼ユウ、割と追い込まれる。」

やれ、やれ・・・。

10月26日土曜日。時刻は午後7時半。

はあ・・・。

頭、いって・・・。

明日、あいみょんのコンサートに行く。(そうっすか・・・。はあ・・・。)

はあ・・・。

頭、いって・・・。

ノド、いって・・・。

はあ・・・。

は~あ・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・。

・・・。

何か、このブログを作り始めて、色々「行動」して、「幸せ」を掴もうとしていたけど・・・。

は~あ・・・。

何か、現実突きつけられた感があるわ。

つまんね。

生きること、つまんね。

人生、つまんね・・・。

・・・・。

・・・・。

「冒険に出られない」状態というのが、僕にとって、一番辛い。

別に、惨めな思いとかしても、全然いいんだよ。

別に、人間的に劣っているなと痛感させられても、全然いいんだよ。

それより何より、僕の「意志」を、折らないで欲しい。

聞いてるか、頭痛・・・。←www

はあ・・・・。

他人どうこうの、話ではない。

他人にどう思われようがどうでもいい。

僕は、そこにすら、立てていない。

僕は、自分の人生にすら、立てていない。

僕は、「暗闇時間」しか、過ごせない。

僕は、自分の部屋で、部屋の電気を消して、意志を失くして、ただひたすら、頭痛が収まるのを待ち続けることしか、出来ない。

出来ない。

何も、出来ない。

・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「幸せの量」が、少なすぎる。

耐えて、耐えて、耐えて・・・。

健常者に近い状態で、想える時間が短すぎる。

殺してえ・・・・。(←・・・・。・・・・。)

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

破壊衝動が、自分にしか向かえなく。

それが少し、情けない。

自分以外の他者を攻撃できる人が、ある意味「羨ましくも」感じてしまう。

自分に突き付けられた「ナイフ」を、他人に向けられるほどの「余力」がある人たちを、羨ましいとさえ感じてしまう。

そんな「力」すら、僕にはない。

僕は、僕の中でうずめく破壊衝動を、自分の中の幾多の自分に向けることで。

無限に湧き続ける自分の中の自分を、殺め続けることで。

今の僕は、成り立っている。

そういう負の感情。

そういう破壊衝動・殺人衝動を、自分以外の他者に向けるのを防いでいるのは、僕の中の何か。(防いでいるというか、出来ないのだけれども。)

それはおそらく少しだけ。

ほんの少しだけ僕は、「未来を読める」からなのだろう。(未来を読めるww)

例え、頭真っ白になったとしても、僕はすべての自分を、「現在」に押し込むことはない。

すべての自分を現在という時間軸に「縛らず」、自分を『分散』させていく。

つまり、今の自分を、過去や未来に、『逃がしていく』。(←www。この感覚、どれくらいの人が分かってくれるだろうか。)

僕たちというのは、「時間と空間」から成り立っている。(いつものキターー(*´Д`))

空間は割かし素人でも分かりやすいけれど。

時間がどれほど、僕たちを縛っているか。

時間がどれほど、僕たちを成り立たせているか。

僕たちはなかなか、気づかない。

僕は少し、そこの「勘(カン)」が、ほんの少しだけ鋭いだけだ。

だから、他人に刃を向けることはない。(今のところ。)

他人に刃を向ける自分というのは、今の自分にだいぶ縛られた自分だからだ。

僕たちという存在の中で、「今の僕たち・今という時間軸を生きる僕たち」はどうしても、自分を「深く沈めがち」である。

今という時間に、自分をディープに押し込み、埋めがちなんだ。

足跡を強烈につけるには、勢いよく思い切り、足を地面に叩きつけなければいけないように。

僕たちはみな、どうしても寂しいからどうしても孤独だから。

僕たちが「分かりやすく生きられる」・「分かりやすく生を感じられる」のは、今という時間しかないから。

だからこそ、僕たちは、今に「必死」だし、今という時間軸に何とか「爪痕(つめあと)」を残そうと、必死なのである。

・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。

今に自分を押し込まず、過去や未来に自分を分散させていく。

そうすることで、自分の中の今の自分にかける「負担」を減らしていく。

今を生きる「リスク」を、分担させていく。

「全体」で、僕だから。

過去があって、今があって、未来があって、僕だから。

(なるほどなあ・・・。何か書いてて、自分自身でも感心してしまうようなことを、僕は書いてるな。←ww。実際、何か、自然と出てくるんだよね。思っていないことを。こういう感じの自分、割と好きだよ。僕は、複数の自分に、支えられているね。)

よく、殺人とかって、「カッとなってやった」とか、聞くじゃん。

僕はその、「カッとなる」のが、少ないのかもしれない。(今のところな。いつか、カッとなって、やるかもしれん。←ww)

今という時間軸に、あまり固執しない性格が、ある意味、僕を救っている。

はあ・・・。

やれやれ。

救っているのか、どうかって話だけど。

僕にとって、生も死もそれほど価値に差はないのだから、「自殺」したほうが、幸せになるのかもしれないけどな。(それなー)

は~あ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

このブログを作り始めて、これまで自分が思いもしなかったやりたいことなどをやれているのはいいのだけれど。

そういう、新しい挑戦をしてもなお、「暗黒犬飼ユウ」は、相変わらず消えないね。

それよりもどこか、暗闇犬飼ユウは、以前にもまして、「鮮明」になっているというか。

幸せな体験を新しくすればするほど、暗闇の中、ひとり自分の部屋で孤独に悶え苦しむ自分が、とても『哀悲しく』感じてしまう。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

マジ、ここんとこ暗い感じのことしか、書けてないな。

調子、悪いし、最高に・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。

可愛い女の子の首を絞めたい。(←wwwwww)

2・3日前に、〇〇で隠したの、これみたいな感じのことです。

僕は、幸せな女の子を、それほど求めてはいない。

求めてはいるけど、それと同等に、苦しむ女の子を求めている。

幸も不幸も、僕は観たい。

それが、僕にとって、『人間』だと思うから。(←それなー)

ずっと幸せだと、つまらないでしょ。

大いなる不幸もあって、それが人生でしょ。

死ぬまでの「なぞなぞ合戦」、未だ終わらず。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

はあ・・・・。

今後の予定、軽く書いていく。

明日、あいみょんのコンサート。

来週の3連休、予定としては東京旅行に行きたいけれど、まだホテルとか予約してないから行くかどうかわからん。

11月9日は、クロマニヨンズのライブ行く。

12月9日に、講談師の神田松之丞のライブ行く。

12月14日は、グラブルのフェス行く。

12月21には、おそらくジャンプのフェス行く。

来年には長澤まさみの舞台観に行ったり、パヒュームのコンサート行く予定です。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

生きていたら、の話だが(笑)。

・・・・。

・・・・。

生かされてええ・・・。

救われてえ・・・。

僕ひとりでは、僕を救えないと思うから。

「お金」をかなり強引に使うことで、今の僕は何とか死なずにすんでいる。

早く一度、お金の管理しろしっ!。

ノドが、いてえ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ、疲れた。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

たぶん、もう1個ぐらい書く予定です。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

追記。

10月26日土曜日。時刻は午後8時過ぎ。

ちょっと書き終わってちょっとだけ冷静になったけど、今回のって、ちょっとやばい?←www

wwwww

wwww

・・・・。

・・・・。

まあ、しょうがないか・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。