10月27日その2「疲れた。」

10月27日日曜日。時刻は午前10時前。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今、かなり僕が「白紙」に近い状態だから、そんな書くことないんだけど。

何か、思うに、僕たちの生きるって、無理やり「意味」をつけて、「仕方なく」盛り上げている感、あるよね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今の僕にとって、今の精神状態への解決策は、「休む」とか「寝る」しかないのだけれど。

どんだけ、休むんだよ、ほんと・・・。

生きれる時間、すくなっ・・・。

・・・・。

・・・。

・・・・。

最近、何回も言っていることだけど。

「楽しい」って、かなり、「選ばれた人の娯楽」だよなって。

苦しみが少ない奴が羨ましい憎い。

楽しいことたくさんできる奴らが羨ましい憎い。

楽しむことすら、出来ない。

楽しむことすら、「制限」をかけられる。

苦しい時間が、圧倒的に長い。

笑顔になれない時間が、圧倒的に長い。

・・・。

・・・。

・・・・。

また、寝よ。

つい先ほどまで、10時間以上寝ていたけれど、一旦また、横になろ。

死ね。

はあ・・・。

死ねと言える、気力すらない・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。