10月27日その3「犬飼ユウ、復活??」

起きた。

・・・・。

10月27日日曜日。時刻は午後6時前。

これ書き終わったら、あいみょんのコンサートに行ってくる。

さて。

ケヘへへへ。

さて・・・。

ちょっと、「考え方」が変わった。

ここ数日の体調絶不調体調最悪の中で、僕の中でひとつ、「考え方」が変わった。

それがいいのかどうか、分からないだろうけど。

・・・・。

・・・・。

今日、変わった「考え方」をもとにして、今後生きていこうと思う。(それもまた変わるかもしれないし、元の考え方に戻るかもしれない。)

何の考え方が変わったか。

具体的には、現段階で述べない。

しかし、今の僕を変える、「新たな展開」へと、僕の導くのではないか、と思っている。

これまで持っていた、ある種の「方法論」を、変えようと思う。

その変わった方法論によって、一定の「結果」が出たら、またこのブログで報告しようと思う。

僕は、何を求めているのか。

それを得るためには、どういう行動が必要なのか。

僕は自分を一番、愛している。

そんな愛している自分を救うために、行動していく。

自分が欲する「環境」を得るために、行動を変えてゆく。

おそらく、「使うお金」は減りそうである。(まだ、分からないが・・。)

今の僕の、命を担っているのは、お金だ。

そのお金を使うのがおそらく少なくなりそうだから、まあ、いいと思う。

とりあえず、行動してみて、結果を出してみてから、今日の「戦略変更」については、詳しく話そうと思う。

ふう・・・。

今の時間まで、ほぼ寝ていた。

やれ、やれ・・・。

どうだろう・・・。

少し元気は、戻ってきた。

これからあいみょんのコンサートに行って、おそらく疲れてしまうだろうけど・・・。

「最悪」は、脱することが出来たと思う。(まだ咳はしてるし、いつ頭痛が暴発するか分からないけれど。)

最悪だけを避ければ、僕はまあまあ、幸せなんだ。

最悪な状況を、今後も出来るだけ避けるために、これからの行動が、重要になってくる。

へへへ・・・。

ふう・・・。

ほんと、成長が遅いな、僕って・・・。

でも、休んで、体力が戻れば、自分のペースを取り戻せる。

頼むから、もうこれ以上、悪化しないでおくれ・・・。

はあ・・・。

ということで、コンサート行ってきます。

・・・・。

・・・・。