犬飼ユウ写真「犬飼ユウ、あいみょんに会いに行く。」

f:id:uu-19:20191027201105j:plain

死にそうな状況から少し回復し、あいみょんに会いに行く。

名古屋地下鉄栄駅の。愛知芸術劇場へGOGOGO~~

 

f:id:uu-19:20191027201226j:plain

愛知芸術劇場(愛知芸術文化センター)は、オアシス21の近く。

オアシス21、最近よくきてた(^_^;)。

 

f:id:uu-19:20191027201342j:plain

5階席(笑)。

めっちゃあいみょんから遠く、全然顔見れなかった。

双眼鏡とか、買って、ライブとかの時は持っていった方がいいんだね。

お客さんの層は割と幅広く、幅広かった。←ww

おっさんも多いね。

うん。

あと、お父さんっぽい人も多くいた。

若い女性ばかりではなく、割とおばさんも多かった。

年齢層、幅広いね。

 

f:id:uu-19:20191027201556j:plain

ミュージシャンのコンサートに行くのは、中学生の時に行った松山千春のコンサート以来。←ww

 

f:id:uu-19:20191027201653j:plain

コンサート終わりの、お客さんの帰宅様子。

まるで人が、・・・。

 

f:id:uu-19:20191027201746j:plain

f:id:uu-19:20191027201822j:plain

f:id:uu-19:20191027201902j:plain

コンサート終わって、栄駅に行く途中にオアシス21寄ると、ハローウィンのイベントやってて、人がおおかた。

名古屋でも、ハローウィンやってる人、いるんだ。

 

コンサートの感想については、いずれ書く予定です。

おわり。