犬飼ユウ写真「犬飼ユウの暗闇時間。犬飼ユウのタブレット時間。犬飼ユウのYOUTUBE時間。犬飼ユウの現実模様。」

f:id:uu-19:20191030181638j:plain

ほへっ。

ども、こんばんは~。

おそらく僕は、犬飼ユウとか言っているものです。

うい~~っす。

どもっす。

・・・・。

ちょっと、あ~う~。

あうあうあ。

うい。

お?

え~お~。

あ。

あ。

あうあう?

うん。

うい。

うん。

 

f:id:uu-19:20191030181847j:plain

これは僕の、ベッドです。

あう?

そうだね。

あ~~。

うに~~。

この写真に映し出されているベッドは、僕の寝床らしいですね。

何で?

さあ・・・。

ふ~~ん。

 

f:id:uu-19:20191030182014j:plain

暗闇時間。

このブログでよく出てくる、「暗闇時間」ってやつ。

うん。

その多くが、このベッドで行われます。

おい~っす。

暗闇時間は基本、電気消して行われるので、これら写真は実際の暗闇時間とは異なりますね。

電気ないと、ほんと真っ暗で、何も映らないので。

撮影用に、照明つけています。

何で?

はあ・・・。

YOUTUBE.

YOUTUBE、紹介したいなと思って。

ほい。

そーなん。

はあ・・・。

あいあい。

ほへっ?

う~~。

f:id:uu-19:20191030182354j:plain

うわあ・・・。

真っ暗。

こんな感じですね。

こんな感じの真っ暗なところで、僕は暗闇時間を過ごします。

そんで、その暗闇時間の時の暇つぶしというか・・・。

心の支えになっているのが、タブレットですね。

ほお~~。

頭痛に耐えて、ただ目をつぶり続けているのはほんとしんどいので。

ベッドで身体を横にして、時に片方の目だけをつぶったりして、でも、両目開けてることが多いかな。

そんな感じで暗闇の中、タブレットで適当にYOUTUBEで動画を見て、身体の疲れを回復されることが、僕は多いですね。

暗闇時間。

暗闇時間、ですです。

 

f:id:uu-19:20191030182732j:plain

f:id:uu-19:20191030182829j:plain

暗闇時間で過ごすタブレット時間は、ほぼYOUTUBEを見ています。

あと、ヤフーのニュース記事を読んだり。

基本、暗闇時間は、YOUTUBEを見たり聞いたりして、過ごされていますね、犬飼ユウ氏は。

ごめん。

f:id:uu-19:20191030183004j:plain

YOUTUBEで見る動画なんですが、基本的にどのチャンネルを毎回必ずチェックするというのはありません。

というか、タブレットYOUTUBE見ると、ページの最初の方に「おすすめ」が紹介されるんですよ。

この「おすすめ」っていうのは、自分が登録しているチャンネルの中から厳選されたり、また登録しているチャンネルの最新動画やもしくは生放送が表示されたり。

もしくは僕がYOUTUBEで見ている動画をAIが監視して、僕が見たいであろう動画をおススメしてくれたり。

amazonにも、こういう機能ありますよね。

最近のネットは、大体こういうの、多いか。

広告とか。

なので、YOUTUBEでどれかのチャンネルをチェックするというよりも、「おすすめ」を更新することで現れる面白そうな動画を見る、というパターンが多いです。

うぞっ?

 

f:id:uu-19:20191030183401j:plain

お笑い系。

すあだ。

ほりえもん

にじさんじ

ダルビッシュ

ゆゆうた。

オードリー。

お笑いの話って、僕全然このブログ内でしてないですけど、かなり好きですぞ。

 

f:id:uu-19:20191030183501j:plain

ぼっち系。

すあだ。

グラブル

にじさんじ

三納物語。

お笑い。

えちえち

f:id:uu-19:20191030183700j:plain

女性YOUTUBER

ぼっち系

すあだ

ぐらぶる

三納

うんこちゃん

お笑い

f:id:uu-19:20191030183807j:plain

こんな感じで、YOUTUBEのホーム画面を更新するたびに、僕が気に入りそうな動画が色々勝手に表示されるので、それにつられて動画を選ぶことが多い。

ほえ~~。

 

f:id:uu-19:20191030183930j:plain

f:id:uu-19:20191030184002j:plain

そんな感じです。

次は、僕が登録しているYOUTUBEチャンネルを紹介しようと思っています。

それは、今日やるかどうかはまだ未定です。

先に、日記を書くかも。

もしくは、登録チャンネル紹介するかも。

登録チャンネル紹介しようとしたら、かなり時間がかかりそうだしね。

整理しないといけないし。

やりたいけどな。

迷っている。

なー。

そんな感じだご。

うげ。

むめー。

何でこんな、喋り方かというと、リラックスした状態の僕って、こんな感じなんだよね。

だから、いつものようにブログであんなに語れるなんて、僕自身も驚いている。

僕って、ずっと頭痛が続いている、極めて異質な病気を持ってしまっているので。

かなり頭の中が「無秩序」なんだよね。

頭の中が、整っていない。

だから、僕って、うご。

普通な僕を出すのなら、こんなががじに、めちゃくちゃになってしまうんだよね。

言語系統が、わりかしいかれている。

なので、だから。

このブログで、割と普通に文章を書けているのが、自分でも嬉しいよね。

僕が一番したかったことは、「アウトプット」なのだから。

かなりひどい文章だけど、それでもあの文章の中に、僕がいて。

まともな言語系統が整っていない僕だけど、ああやって、文章として、自分の想いを形に出来るのは、嬉しいよ。

うふん。

だは。

ねほ。

どひひひ。

ふ~~ん。

ということで、日記かもしくは登録チャンネルの紹介を、後で書いていこうと思います。

その前に、エロ動画の整理をしようと思っているので、その後で。

それる~~。

がと。

めぼめぼ。

うし~。

でん。

 

おわり。