10月30日その1「どちて?」

こっわ。

軽くホラーじゃん。(←なー。)

・・・・。

・・・・。

10月30日水曜日。時刻は午後7時半。

さっきアップした記事にも書いたように。

今日はたぶん、続きを出さないだろうけど。

僕が普段、「暗闇時間」で見たりしているYOUTUBEで登録しているチャンネルを紹介していこうと思います。

基本なんか、可愛い系の女性YOUTUBERばっか登録してた気がするけど。

たぶん、登録してるチャンネル100超えると思うから、整理すんの面倒くさいから、ゆっくりとやっていこうと思っている、犬飼ユウとかいう人らしいですね、こいつ。(←なー。)

・・・・。

・・・。

・・・・。

ふう・・・。

気分としては、「ふつー」ですぞ。(ぞ?)

いい意味でも悪い意味でもやっぱ、寒くなるに従って、気分が「内向的」になっていっている気がするね。(ぞ!)

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

ああ・・・。

あうあう・・・。

何だろ・・・・。(←www)

特になんも、浮かんでないのだが。

・・・・。

・・・・。

ああ・・・。

これから「やろうと思っていること」は、色々増えている。

女性に会う頻度を下げる代わりに、コンサートとか、「イベント」に行く頻度をあげようかなと思っている。

そうなん、だよね。

ブログ内で何度も言っているけど、僕ってほんと、これまで、何か、「思い出」を作った経験が0に近くて。

コンサートとかも、中学の時に行った松山千春のコンサート以来、たぶん行っていなかったと思う。

外での経験・家以外での経験というのが、僕ってマジで少ないなって、30過ぎて今さらながら気づいた。

何か、「お金」を使うことがほんと、なかったんだよね。

あと、友達もほぼほぼ、いなかったし。←www

社会との「接点」が、マジで少なかった。

何か、気づいたら30越えてた。

早いね。

早いな。

だから、というか・・・。

純粋に、何をやるのも、楽しいというか・・・。

したことのない「経験」をするのが、ほんまたのしーたのしー)。

お金を使って旅行に行ったりイベントに行ったり有名人に会ったり可愛い若い女の子に会ったり。

すべてが、楽しい。

これまでの僕は、すべてが遠かったから。

何か、振り返ったらほんと、『画面』ばかり見ていた気がする。

それは今も、こうやって画面見ながら日記書いているのだから、変わっていないのだけれど・・・・。

テレビの画面パソコンの画面ゲームの画面。

すべて、『(画面)越しに』、僕は、世界と繋がっていた。

すべて(画面)越しに、僕は、世の中・社会と繋がっていた。

実際には生きているかも分からない人たちの、「文字」だけで繋がっていたり。

僕のリアルは、非リアルで覆われていた。

それが、リアルだったから。

画面越しの方が、リアルのように思え、温かさを感じていたから。

その「感覚」は、間違っていないと思う。

だけど、それだけじゃ、ダメなんだ、かな?←ww

何がいいとか、何がダメなのかは分からないけど。

とりあえず今は、自分自身がしたいことを、僕は、やっていきたいと思う。

そういう意味で、「犬飼ユウ」なんだ。

僕は、犬飼ユウではない。

犬飼ユウとはそれすなわち、『強い僕』なんだ。

犬飼ユウとはそれすなわち、「僕にとって憧れの僕」なんだ。

犬飼ユウとは、「IFの僕」なんだ。

僕のようで、僕じゃない。

今までの僕なら出来ないことを、「犬飼ユウ」という「お面」を借りて、僕は、僕をやっているんだ。

ふふふ(笑)。

ははは(笑)。

ふふふ・・・。

なるほどね。

「名前」、か。

ふ~~ん。

ははっ(乾いた笑い)。

へーー。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦休憩。

たぶん、まだ書く予定。

うい~~。